10日から18日まで妹のとこへ行ってました。
待望の女の子ができたのでお祝いがてらの
上のお子達の子守でしたぁ。

iwasaki.jpg

前から気になってた「いわさきちひろ美術館」にも足をのばし
iwasaki1.jpg

絵本やら絵をみてのんびり~
彼女の絵は暖かくて好きなんですよね。もうかれこれ30年ぐらい前に
色紙を買ってからのファンです。
iwasaki3.jpg

カフェでゆっくりとお茶しながら
雑誌開いてみると 
あら? こっからどんち社長のお店近いんじゃない^^
逢ってみたいなぁ~って気持ちがムクムク。
バス乗り継いで行って来ました(笑)

最初は
誰だ このオバチャンは・・・ボクの名前呼んでるぞ?って感じだったけど
抱っこさせていただきました^^
触ってみたかったお腹も想像どうり気持ちよかったです。
だけど 焼き芋に負けました(笑)
今度逢う時は何か社長に袖の下もって行かなくちゃ。
donchi.jpg

社長の選んでくれたおもちゃはミューが一番に遊んでますよ。
すでに片耳がなくなりましたが・・・


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いわさき ちひろは 大好きです
ドンチ社長に会えてよかったね。
スムース B/T で とても きれいですね。

「いわさき ちひろ」の絵は 大好きです。
ふんわか してて やさしいですね。

ポチ ポチして帰ります
2007/10/21(Sun) 01:44 | URL | tama | 【編集
No title
先日はわざわざご来店いただき、本当にありがとうございましたe-2
人見知りなどんちが初めてお会いした方に抱っこされて、しかも体を預けるなんて、結構めずらしいんです。
想像通り素敵なケンケンさんにどんちもメロメロだったということですねv-9
焼き芋・・・こればっかりは仕方がないっす。私の存在ですら食べ物に勝てるかどうか・・・・e-259
どんちの鼻汁つきのおもちゃ、遊んでくれてうれしいです。
ぜひまた機会がありましたら遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました!

P.S.ケンケンさんに抱っこされたどんちの写真をUpしちゃいました。(もちろんケンケンさんのお顔はわからないようにして)
事後承諾でごめんなさい。不快に感じられたら削除しますのでおっしゃってくださいね。
2007/10/21(Sun) 10:16 | URL | donchiママ | 【編集
ぶっかけるだけで…35
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/65
2007/10/21(Sun) 22:02 | URL | ざーめん81 | 【編集
No title
tama様
いわさきちひろの絵ってあったかくていいですよね
彼女のアトリエにはいつも白い雑種の犬と一緒だったらしいです^^ ポチポチありがとうございます。

donchiママ様
どんち社長にモタモタしてもらって 幸せでした^^
帰ったら ミューにはおかえりのマーキングを洗礼をうけ ベンにはクンクン攻撃うけました(笑)
写真のっけてもらって有難うです^^
早速 おじゃまします~
2007/10/22(Mon) 11:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
