先週の土曜日頃からお腹調子が悪いMiuちゃん。
071023-1.jpg


お腹の調子が悪い時は2-3日絶食させると
治ったりするから今回も絶食させてみたけど
吐いたりしたから 脱水が心配になり病院へ行ってきました。
食欲も元気もあるんだけど
お尻のまわりも赤くなって ただれちゃってるし・・・

病院につくと とても不安そうなMiu.
いつもの おとぼけキャラは何処へ?

待ってると籠を持った親子が入ってきたら
やたらと籠の中が気になるMiu。
いきなり蓋がパカっと開いたら 飛んで逃げたMiuちゃんです(笑)
071023-2.jpg

その後も恐る恐る覗いては
逃げるの繰り替えしをして 待合室で笑いを提供。
このフェレットちゃんはリンパ腫だと言う事でした・・・
初めて フェレット触ってみたんですが フワフワで大人しかったです
今の所はしんどそうな様子はないけどこれからはわからないからって
飼い主の親子がナデナデしてました。

名前を呼ばれて診察室へ
少し脱水がでてるから 皮下点滴をすることになって
先生が点滴の針をもっただけで キャン キャン^^;
あのぉ・・・まだ 何もしてないよ?Miu
ここでも みんなから笑われてるMiu。
抱いたままで点滴してもらいましたよ。

さぁ 支払いを済ませて帰ろうとした所に
ポメちゃんが来院。
ポメちゃん大好きなMiuは顔を近づけたら いきなりワンワンと
怒られたら ドアの方向がわかんなくなって
診察室のドアに思いっきりぶつかってるよ・・・
お馬鹿の子って憎めないんよなぁ(笑)
お腹すいてるだろうけど 治るまでの辛抱じゃよMiu.

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
早く良くなってね
Miuちゃん心配ですね・・・
一日も早く治ることをお祈りしています。
いつも元気で食欲モリモリなのが一番いいですよね。
早くおいしくごはんを食べられるようになるといいなv-398
ちなみにどんちもワクチンの注射みただけで「キャン」と言って、先生に笑われた事がありましたv-402
2007/10/26(Fri) 13:13 | URL | donchiママ | 【編集
No title
普段からなんでも食べるMiuだから 病院でだしてもらった缶詰に薬をふりかけてもお構いなしでした(笑) ベルやベンは鼻近づけただけで食べなかったのに・・・お薬もきいてやっと柔らかめではありますが 形のあるものになってきました^^
ドンチ社長もMiuと仲間ですかぁ(笑)
2007/10/26(Fri) 21:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
