日曜日に実家に帰ってきましたぁ。
今年は雪もなくて 暖冬で雪を求めて おじろスキー場って所へ
初めて行ってみました。
助手席は僕のもの!お出かけ大好きのミューはルンルン顔♪
P1000009.jpg


はじめてのゴンドラでは震えてたけど ついたら犬ぞりじゃなくて
ミューが乗ったソリをひかせていただきました(笑)
CIMG1962.jpg


ソリにのせたら びびりションしちゃいました^^;

m1


休憩中です(笑)
天気もよくて暖かったから みんなの滑ってるのをロッジで
みてました^^


ブログランキング参加してみました^^;
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


♡人気blogランキングへ♡




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
