お友達のチロちゃんちのニューフェイスの鈴太郎(りんたろう)です。
07107-6.jpg

ボクのお父さんはチワワでおかぁさんはダックスです^^
よろしくお願いします(*_ _)
とにかく 元気!
ちょろちょろとパワフルに動き回ります(笑)
うちの子達は逃げ回ってます。
07107-3.jpg

ベンはオレ様の影に隠れようとおもって必死で
ベルを踏み台にしてるし(笑)
なんで遊んであげんのぉ~~
チロは男の子だっちゅーに! 
07107-2.jpg


ちょっと疲れたので充電中の倫太郎。
07107-1.jpg


天気がいいから表の駐車場でかけっこ。
ミューは動き回る 倫太郎が怖いのか抱いてくれコールだし
ベンとベルはしつこく チロちゃんのおっかけ^^;
07107-4.jpg


キレたチロに噛まれるベン。
噛まれても めげないベンって結構凄い?
ハハは恥ずかしいですけど・・・
07107-5.jpg


5匹一緒の写真がとりたかったけど
これが限界でした
07107-7.jpg


とりあえず 倫太郎はチョコマカチョコマ。ものおじもしない子で電池がきれたようにいきなり寝だしたりして かわいかったです。
またチロちゃんと一緒に遊びにきてねぇ^^

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
鈴太郎君めっちゃかわいいですv-9
ものおじせずに思いっきり遊ぶ仔犬って可愛いですよね。
でもベン君たちは相手するの面倒なのかな?
それにしても切れて噛まれても動じないなんて、ベン君紳士ですね。
相手の方が小さいから我慢してあげてるんですね。とっても偉いですv-219
2007/11/10(Sat) 18:03 | URL | donchiママ | 【編集
donchiママ様
りんたろうは何かしてやろうって目はキョロキョロ(笑) 相手が面倒ってより子犬の尖った歯で噛まれるのが痛いからコワイみたいですよ。
キャンって言ってにげてます(笑) マック爺は子供が大好きで子犬とかみるお世話してたのになぁ・・・ 
ベンは紳士じゃないですよぉ(笑)隙あらば ちょっとのっかってやろうって思ってるエロおやじです(笑)
2007/11/12(Mon) 01:24 | URL | ケンケン | 【編集
チワックス かわいい♪
とある スーパーで 後ろ向きの B/T胴長に出会いました。ももを連れてたので ダックスですね。v-411 振り返った 胴長君 チワワの顔をしてて
一瞬 次の言葉が出なかったv-399
びっくりして。。
チワックスでも色々 胴の長い子 とか。。
でも MIXはやってる。。いろいろな 特徴もらって
かわいいね。

我が家コメント不調v-399
頂いたコメントに返事を書けば 私のだけが拒否されて のらないのよぅぅv-404
なんでやねん!! と怒り狂っています。
問い合わせしてるけど。。悲しいv-406
2007/11/12(Mon) 21:16 | URL | tama | 【編集
No title
きゃ~~!!!かわいい~~!!!愛らしいっ!!!
子犬はもう無条件にかわいらしいですねえ。
でも個人的には大人になって個性出しまくりの
ベン君達がタイプです(笑)
鈴太郎君もどんな個性的な子になるのかな。
2007/11/13(Tue) 04:17 | URL | あが | 【編集
No title
tama様
あらら コメントができなのですかぁ
うちは管理者ページに進めなくて・・・
なんか 今ミックス犬が流行ってるらしいですね。
なんか むやみなMix犬の繁殖にならないといいなぁと思ってます。

あが様
りんたろうのキャラは面白いです。
初めて来た家でも ものおじしないで水も飲んで
みんなと一緒に走り回って(笑)
先住犬のチロはすっごい神経質でうちで何度もお泊り保育してるんだけど ご飯とか食べれないですから・・・

2007/11/14(Wed) 00:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
