よそ様のワンコブログにちょくちょくお邪魔しては
読み逃げなどして秋の夜長を楽しんでいる今日この頃のハハです。
そんでもって気がついたのは・・・
自分の文才のなさ と ブログにまで色気がないって事!
十代の頃はきっとオトナになれば 色気は年齢ともに自然に出てくるもんだと思ってたんですが・・・まだ出てきません^^;
たぶん アチラに行ってマック爺やジュリーやコロッケ 大ちゃんにあった頃出てくると思ってます^^待っててね~って(笑)

さて
ハハは頑張ってお山に行ってきましたよ
紅葉を見にいったわけじゃなく・・・土瓶の取っ手を壊しちゃいましてね
071014-1.jpg

ホントはアケビのつるが欲しかったんだけど
アンタ達連れてるとなかなか前に進まないじゃろ。
かずらの蔦をひいてきましたよ。
071014-2.jpg

持ち帰った蔦をチェックして 匂いつけて葉っぱ食べて
ご苦労さん。。。葉っぱ取ってくれるとありがたいんやけどなぁ
直にあきるんやろ?
071014-3.jpg

土瓶の取っ手が出来上がり^^
なかなかの出来じゃない♪ これでお茶でも入れましょうか?(笑)

余ったツルでリースを作ってみました。
だれかさんの還暦のお祝いでもらったバラのドライフラワーで飾りつけしよっかな? クリスマスも近いからクリスマスぽくてもよいしなぁ。
松ぼっくり探してこなきゃ・・・
071014-4.jpg

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
すごい!見事に取っ手が出来上がりましたね。
素敵ですv-352
手作りのリースも楽しみe-343
私もそろそろお店の飾りを考えなければ・・・
今年もあとわずか・・早すぎますねv-398
2007/11/15(Thu) 14:17 | URL | donchiママ | 【編集
No title
donchiママ様
1年ってほんとうに速いですよねぇ・・・
もうあと一ヶ月ちょっとで今年も終わりです。
あんまりクリスマスぽくすると後がこまるので
それなりにとかんがえてます^^
どんち社長の今年はいろんな体験な1年でしたねぇ。
2007/11/15(Thu) 21:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
