kaki-1.jpg

干し柿作りに挑戦です。
ってか 半端な数じゃありません・・・

kki-2.jpg

柿の匂いで寄ってきた3ワンズ。
おかぁちゃん コレは渋いです・・・ミュー
皮食ってるベンとベルはオレ様が口の中に手入れて
取り上げられてたわ^^;
犬の味覚ってどうなんだろ? もしかして甘いのかって思って
一口かじってみると・・・
うっがぁ 渋いやんか。 
kaki.jpg

一ヶ月後ぐらには 美味しい干し柿が出来上がるから
味見させてあげるから まっとかれよぉ^^
ハハは干し柿あんまり好きじゃないけぇ・・・
だって 干し柿が虫歯に入った時の痛さってたら
きーーーーんってくるよ^^;

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
吊るし柿
今年は みんな しぶいとか?? 甘柿もなかなか とか。。
今年は カラスが ぎゃぁぁ 渋。。と 落としてる柿が
見当たりません。。
でも ケンケンさんちは おいしい 吊るし柿が。。

もも 達も 渋い まずいのは すぐ吐き出すので。。
ワン仔の味覚も。。 臭覚も。。

おいしくなった 柿を。。
きっと 完食だよ。
2007/11/20(Tue) 22:14 | URL | tama | 【編集
No title
わっ!すごい量ですね!
しかも仕事っぷりが鮮やかですね。
ニコは干し柿は食べたことがないけど
絶対に好きだろうな。私は大好きです。
でも確かに虫歯に入ると痛そうです(笑)
2007/11/21(Wed) 01:26 | URL | あが | 【編集
No title
tama様
ベランダに来る鳩やカラスはマックが追っ払ってくれてた仕事を今はベンが受け継いでくれてるので
干してあるのは大丈夫です。友達のとこはカラスよけネットしてるらしいですよぉ。

あが様
柿好きのニコちゃんなら きっと大好きでしょうね。
だんだんと柔らかくなって
甘くなると きっとうちの子達もくれくれ攻撃だろうなぁ(笑)
2007/11/22(Thu) 12:37 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
