昨日(12月8日)のフリマの事をちょこっと^^
07128-2.jpg

朝の7時までに入場って事なんで6時すぎに家をでる。
外はまだ真っ暗でさぶい・・・ホッカイロの足用しといてよかった。
会場についたら もうお店してる人が一杯でびっくりしたよ
07128-3.jpg

お隣のブースにはシーズとキャバリアちゃんがお店番(笑)
ここは犬連れOKなんだけど・・・
うちのお子達は無理だろうなぁ マーキングしまくりだし わんわんとうるさいし
なんせ 大人しく座ってられるかどうか?

07128-4.jpg

犬の服売ってるブース発見!
看板犬のプードルちゃんはサンタの衣装でかわいかったです。
ダックスやらミニピンやらチワワちゃん。。。
自分のお店はほったらかしで つい 見にいっちゃました(笑)
ベンにドクロ柄の洋服買っちゃいました。
今度はミューだけ連れてきてみようかな?
07128-1.jpg

家に帰ったら 抗議のワンワンとクンクン攻めにあったです^^;
オカン どこのワンコ触ってきたんやぁ~
って感じですわ^^;
なんでも 玉野の深山公園でもフリマ開催してるらしいから
今度は連れて行ってあげるわな?
深山公演だったら ドックランもあるし・・・遊びがてらにいってみる?
でも キミ達がもっとフレンドリーになれたらなぁ・・・

今日のオマケ画像(笑)
友人宅の近所で出来たレモンちゃんです。
07128-5.jpg


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
フリマって楽しいですよね~
それにしても立派な看板犬ばかり。
どんちに爪の垢を煎じて飲ませたい・・v-388
↓下の記事のキティちゃんのおようふく、かわいいv-345
ピンクのもぜひぜひ着て見せてくださいv-411
2007/12/10(Mon) 13:56 | URL | donchiママ | 【編集
No title
フリマって病みつきになりますよね♪
犬連れでもOKなので いろんなワンちゃんも来てるから 抱っこさせてもらったりしました^^
ピンクはベンに試着させようとたくらんでます(笑)
2007/12/11(Tue) 13:52 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
