今日はシャンプーでもしましょうか ベルちゃん。
美容院じゃなくて お家でシャンプーよ^^
いつもの美容院のおねぇさんからは
「ベルちゃんって何してもおとなくって ダックスの鏡みたいですぅ」って・・・
ホントかいな・・・
071210-1.jpg

煙ってて見えませんが^^;ドアの側でいつでも脱出待機中。
071210-2.jpg

ハハがドライヤー持った隙に逃げて タオルひいてるとこじゃない所でゴロゴロ~~~
ホントに大人しい?
071210-3.jpg

ベルちゃ~~んって呼んでも 知らん顔。
捕まえていないといつでも逃げ出しちゃるって態度ですわ
071210-4.jpg

シャンプー後に写真撮っておこうっと^^
とっても ご機嫌斜めで目を合わせないしぃ やっとコッチみたかと思うと
口が膨らんでますよ・・・ベル。
ったく 内弁慶なんだから!
美容院だと他のワンコにも吠えないで大人しくされるがままらしいって
毎回 美容院出せませんからぁ^^;


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルちゃん きれいになったかな??
自宅でしか シャンプー した事ない 4ワン仔。。

シャンプーの最中は 大人しいです。
でも 身体拭き始めると 大暴れv-412

ドライヤーもいらなし お手軽シャンプー 楽チンです。
2007/12/11(Tue) 20:12 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
スムースは簡単でいいですよね^^
うちのベンはお風呂は嫌いなんだけど
お風呂に連れて行かれると観念して大人しくなります(笑)ドライヤーの風は嫌いなもんだから
逃げちゃいますが^^;
2007/12/12(Wed) 12:14 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
