今日は一日 牡蠣と格闘してたハハです。
071216-1.jpg


殻つきですよ 奥さん。
昨日は牡蠣の土手鍋したんじゃったわ。
071216-2.jpg

上手に殻はずせんハハでした・・・
おかぁちゃん コレは食べれるん?By みゅー
牡蠣フライにせぇよ~~とのお達しがありました。 むぅ~~~
071216-3.jpg


みゅーったら器用に頂戴してるけど ドンクサイから落ちるでぇ。
071216-4.jpg

おかぁちゃん コレはデッカイ牡蠣じゃよなぁ。
どーすんじゃろ?
それより はやくオイラの飯せられぇよ♪

牡蠣三昧の日をすごしていますがレパートリーが少ないですので 明日はたぶん 牡蠣のグラタンかチゲ鍋になるかも?


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット
コメント
おいしそうな 牡蠣じゃねえぇぇ!!
さあぁぁ と 殻洗って 少し(3分位)レンジで チン したら 口が空きますよ。
すぐ 蓋空くので ポン酢 & レモン絞って そのまま 食べてもおいしいよv-411
ベーコンで 巻いて サット焼いてもいいよ。。
2007/12/19(Wed) 15:55 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
ありがとうございます。 ベーコンがあるので早速焼いてみたいと思います^^
2007/12/20(Thu) 11:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
