10年前にハワイ旅行で帰りの集合時間ぎりぎりまで お買い物してたのがペットのグッズ売り場でした(笑)
当時はまだ地方にはなかったもんだから・・・
ついつい買っちゃいましたよ。
08115-1.jpg

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪~
ベン 男前じゃ~。 よう似合うよなぁベン! まるで一丁目のジョン ボンジョビじゃがなぁ。
ベスト作ってあげるで^^
08115-2.jpg

んと ミューちゃん微妙な似合い具合です(笑)
さながら リッチーかな?
ギターのおもちゃ作らないと(笑)
被り物はベンが一番よく似合うし 嫌がらないもんだから ついつい遊んでしまうハハでした。
08115-3.jpg

おかぁちゃん 一人で受けるんじゃけどぉ オイラ 眠たくなったんじゃけど
このまま寝てもええかぁ? By みゅー

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
かっこいいぞ。。
ベンちゃん 帽子 いかついジャンv-237
この帽子には この格好なんて。。
目がすわっとるなあぁぁ。。

ミユーちゃん かわいいv-286
決まってるね。
ほんわかムードね。。フフフ
2008/01/17(Thu) 20:39 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
あはは 目がすわってるベンでした(笑)
不良カウボーイぽいですね。
以外のミューが似合ってるので 帽子かっちゃおうかな?って思ったりしてます^^ 
2008/01/18(Fri) 10:42 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
