まぁ ホントどうでもいいよな事なんだけどね。
サンドイッチ作った時にパンの耳を切るか どうかでいっつも悩むですよ(笑)
ハハは耳が好きなもんだから そのままでもいいと思いつつ・・・
見た目がなぁって。
08201-1.jpg

見た目 悪いなぁ(笑)
0821-2.jpg

おかぁちゃんの悩みってそんなもんなんよなぁ・・・
オイラはおとうちゃんが居ないとご飯も喉とおらんくらいなのにぃ。
ったく 今朝のご飯もオレ様がいなかったもんだから
食べようとしないベル様でしたわ^^; なんでハハだけやったらアカンのじゃ
0821-3.jpg

オイラなんて・・・ベルやミューにちょっと匂い嗅いだけで
切れられて 怒られるし・・・オイラだってお父ちゃんの側に行きたいのにぃ
ベルが怒るもんだから・・・
ってか 寒くて外でたくない。
0821-4.jpg

デヘデヘ
オイラの悩み? 悩みってなんじゃろぉ????

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
私の今日のお弁当はサンドイッチですv-411
もちろん耳付き!だってもったいないもん~
私はほとんど100%耳付きです。
耳付きの方が腹もちもいい気がする・・・v-392
みんなそれぞれ悩みがあるのね。
どんちの悩みは・・・どうしたら少しでも楽に生きられるかってことかなv-393
2008/02/04(Mon) 11:13 | URL | donchiママ | 【編集
サンドイッチおいしそう
うちも みみ付けたままだよ。
みみもおいしいし ね。

みんな オレ様が好きなのね。
わが子は 誰もいなくても 誰がいてても
食べ物あれば関係なし で 平らげます。v-404
2008/02/04(Mon) 13:23 | URL | tama | 【編集
No title
donchiママ様
耳付きですよねぇ^^  サンドイッチ食べてると耳くれ攻撃もすごいんですが^^;
パンの耳ってこうばしくておいしいですよね。
ドンチ社長の悩みは みんなが思ってる事かもぉ(笑) はやく 春になってあったかくなるといいですね。

tama様
お タマさんも耳付きですか^^ 仲間が増えた気分です。 パンの耳のかりんとうもおいしいですよね^^ ベルは特別にオレ様とベッタリの子なんですよ。お風呂やトイレも一緒に入る仲です(笑)

2008/02/04(Mon) 22:43 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
