
ちばけたって言葉は岡山弁で
調子乗ったとかふざけたとか事なんですわ。
ちばけたベル様です!
08311.jpg

今から 車にのってでかけるでぇ~。
車の鍵の音でミューとベンはハハの車に・・・
あのぉ ベルちゃん・・・
その車はオレ様のですが? こっちのハハの車は気に入らないのですか?
ったく 抱いてハハに車に無理やり乗らせる。
08311-1.jpg

ベン うざいから ・・・ はよ寝れ! By ベル
08311-24.jpg

ε- (´ー`*) フッ 5分もたんかった お子ちゃまじゃのぉ By ベル08311-4.jpg

ベル様の下敷きになってる
買ったばかりのパン・・・
これ買う為に行ってきたのにぃ~^^;
08311-5.jpg

ベル様のケツアツでしぼんだパンは オレ様に責任とってもらいましたとさ。
ベルちゃんがやったんかぁ~と目細めてパン食べてるオレ様って・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
今までの分、駆け足で全部読ませていただきましたー(⌒∀⌒)ノ
たくさんいるとにぎやかだけど、その数分のお別れもついてくる。。。
これが辛いんだけど、でもそれ以上の楽しさや幸せな時をくれますもんね♪
みんな車大好きなんですね。そして自転車も♪
えりとまりも鍵をみせると1番先に玄関に走っていってましたよ。
あいは、ビビリーだから車に乗ったら石のように固まってますけど(; ⌒ロ⌒)
あっ、私のところにも訪問していただいてありがとうございました。
私は関東で、あいは実家にいて母に写メールを送ってもらい、それをレポートして
いるようなわかりずらいblogなんですけど、よかったらまたいらしてくださいね。
p.s 左側にある「あいまま家プロフィール」に少し説明をのせているので、そちらもお時間があるときにのぞいてみてください。それとカテゴリーに「わが家のわんこ経歴」があるんですけど、そこから入ると今までのわんこ達も見れますよ。
それと、こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2008/03/12(Wed) 14:32 | URL | あいまま | 【編集
No title
あいまま様
看取ってやるのも飼い主の責任ですもんね。
今まで4匹の子を送りましたが みんなそれぞれに思い出がありますもんね。 マックの車酔いは酷かったんですが 十年くらいかかってやっと慣れました^^; 
ゆっくりとブログへお邪魔させてもらいますね^^
リンクありがとうございます。 これからもよろしくおねがしますね^^

2008/03/12(Wed) 21:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
