
昨日 お出かけした所は
農業公園ドイツの森です。 最近?ワンコ同伴で入れるようになったと聞いていたし
ここの釜焼きパンもおいしいんですよ。
ベル様の下敷きになったパンはハハの一番好きなブドウとくるみのパンでした。
06312-1.jpg

園内を走るチューチュートレインに乗りたがる我が家のワンコ。
日頃の運動不足解消の為にあるかんとイカンで!
ドックランもあるって事だから そこまでいくんやから・・・0812-5

ベルは抱っこされてるんやからぁ
オイラ達はチューチュートレインで行こうでぇ~ By ベン ミュウー
チューチュートレインったら Zooの歌思い出したハハでした(笑)
なんでも 外国人の方の耳には蒸気機関車のシュポシュポって音が
チューチューって聞こえるらしいんだって。
08312-4.jpg

ドックランまで歩いていったら先客のプードルちゃん。
うちのヤカラの3ワンズが興奮して ワンワンと吠えるもんだし
女の子って事でしたので うちの3ワンズがもしもの事考えて遠慮したハハでした^^;
08312-2.jpg

ぁぁ やっぱり・・・
ベンちゃん  女の子の匂いで勘違いしちゃったんだ
08312-3.jpg

公園歩いてる間中 ベルのケツにちょっかいだしてたベン。
怒られも めげないベンって・・・
08312-6.jpg

この石釜でやいたパンがおいしいんです^^
外にもテーブルがあるから 一応記念写真。
08312-7.jpg

詳しくはコチラからドイツの森

ワンコも沢山きてたんだけど うちの3ワンズが吠えるもんだから
避けて避けて歩いたハハでした・・・
こんなに吠える事なかったんだけどなぁ? 


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ワンコOKなんて、ステキですね~
nahoもチューチュートレインといえば、迷いなくzooですよ!
青春時代の象徴曲(?)です
んまぁ~ ベン君ったら!
いくらベル君がかわいくても、一応(?)男の子なのだから~
間違えちゃう気持ちも、分かりますけどi-277
2008/03/12(Wed) 22:04 | URL | naho | 【編集
No title
ドッグラン 残念でしたね。

チューチュートレインには とうとう乗らなかったの?
ドッグランもあって。。
ワンも同伴出来て。。
京都は ワンにはだんだん厳しくなってます。
2008/03/13(Thu) 02:55 | URL | tama | 【編集
No title
naho様
ペット持込禁止って立て札の多い中で
ワンコも一緒に入れる施設はありがたいですね^^
そのぶん マナーには気をつけないとって思ってます。 
ヘタレなベンは女の子には弱いんですよ(笑)

tama様
チューチュートレインには乗らずに 歩きました^^
京都は観光地が多いから ワンコに厳しくなってくるんでしょうね^^;  
2008/03/14(Fri) 10:54 | URL | ケンケン | 【編集
No title
そちらにもあるんですねぇ。関東にもドイツ村あるけど、うちからはちと遠くて、いつも行きたいと
思ってるんですよぉ。ビールとパンとソーセージの為に(笑)
ベン様ったら、パンやビールの匂いはどおでもいいんですねぇv-12
女の子の匂いで妄想するベン様、長生きの秘訣ですねぇv-426
2008/03/15(Sat) 10:19 | URL | オラフママ | 【編集
No title
近くにこんな公園があるのっていいですねえ。
何と言っても本格ドイツパンが買えるのが羨ましい!

チューチュートレインってシュシュポッポトレインって意味だったのね!
勉強になりました~!ところでうちのブログでベン君紹介させて頂きました。
ありがとうございました~!
2008/03/15(Sat) 11:18 | URL | あが | 【編集
No title
オラフママ様
関東にもあるんですね^^
車だからビールは飲めないけど ウィンナーとパンはおいしいです。
食べ物の匂いにも メロメロなベンは お弁当してる家族をガン見もしてましたよ(笑)

あが様
ちっちゃい写真なのに 紹介してもらってありがとうございます。 これがホントの臭い仲ですね(笑)
今度は大作?を狙ってUPしますね。
お休みの日にはワンコ家族連れがおおいんもんで ワンコ見るたびに ガゥガゥとやかましい家のアホワンズでした^^;
2008/03/16(Sun) 20:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
