
08328-1.jpg

明日からちょっと実家帰ってきます^^
雪ももうないと思うけど・・・寒いんよなぁ~
タラの芽はまだだろうし。 泰雲寺の枝垂れサクラはまだまだ咲いてないだろうな。
ふきのとうは出てるぽい(笑)
春がくると 実家の野荒しに帰りますよ。
08328-2.jpg

ミューちゃんも一緒にかえるんよ^^
チーコに遊んでもらえるで♪
08328-3.jpg

なんかの幼虫みたいやのぉ(笑)


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
おお おお ミユーちゃん 行ってらっしゃい。。
野荒し 盗賊の ママとね。

でも 山菜おいしいですよね。
tamaも 竹の子の季節 野荒らし です。
ても 最近 だれでも OKの竹の子 固いv-12おいしくないよ。。
2008/03/28(Fri) 22:57 | URL | tama | 【編集
No title
ケンケンさん、いってらっしゃ~い!
ふきのとう・・・おいしいですよねぇ
あ~! 急に食べたくなっちゃいました
みゅーちゃん、本当に幼虫みたい・・・・
どんな成虫になるのかしら(笑)
2008/03/28(Fri) 23:42 | URL | naho | 【編集
No title
行ってらっしゃーい!
いつでもふるさとはいいものですよね。
タラの芽、ふきのとう・・・う~ん、てんぷら食べたいっ!
トム君にも会えるかなあ~
楽しみにしてます^^*
2008/03/30(Sun) 12:35 | URL | donchiママ | 【編集
No title
私もたらの芽のてんぷら食べたい!
なんかこのみゅうちゃん、好き♪
何かの幼虫にもみえるけど、だきまくらだったらいいなー
2008/04/01(Tue) 15:55 | URL | あいまま | 【編集
No title
tama様
ただいまです^^
竹の子もおいしいですね。
実家はまだ寒くて 山菜もあまりでてなかったんですよ^^; もうちょっとしたらワラビ ゼンマイ こごみなど一杯です。

naho様
ただいまです^^
あいにくの雨もようばっかりなのとまだ雪が残っていて フキノトウをちょっととってきて佃煮にしました。 モスラぽいMiuです(笑)キレイな蝶にはきっとなれないと思うなぁ 。

donchiママ様
トムちんは相変わらず ババ様一筋でした(笑)
今回は相性の悪いベルはお留守番してから 3匹で散歩いったり 3匹一緒に寝てたりと楽しんでましたよ^^ トムちん特集で写真はりますぅ~

あいまま様
タラの芽は4月末くらいらしいです。
天然のタラの芽って柔くておいしいですよね~
雨模様だったから 近場しかウロウロできなかったんです^^; ミューの抱き枕はフワフワできもいいです^^


 
2008/04/02(Wed) 12:04 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
