
昨日の雨降り外に出れない3ワンズのすごしかたは
老犬組は昼寝でまったり。
08407-4.jpg

08407-3.jpg

ん? あと一匹は何処いった?
みゅー~~って呼んでも居ない・・・
お馬鹿のミューはシーツの中で迷路状態になってました^^;
08407-1.jpg

自力でがんばれ!
布団の中をさまよい続けて やっとです(笑)
08407-2.jpg

C= (-。- ) フゥー やっと出れた・・・ オカンちゃん チャック閉め忘れしたらおえんがな byミュー

かなり長い間 ウロウロしてたミューって?
入った所を忘れたん? やっぱちょっとオトボケのミューらしくて
かわいいで(笑)

めだか
08407-5.jpg

冬越せました。
この間ネットみてたら 赤いメダカがいて
なんと
ペアで1万5千円! 名前も楊貴妃って高貴なお名前でした。
今年こそ 産卵させた小メダカを成長さすぞ と意気込んでます。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
迷子のミューちゃん、かわいい~i-178
布団ごと、羽交い絞めにしたくなっちゃいます♪
赤いめだかって珍しいですね
でも、1万5千円って・・・・
2008/04/08(Tue) 22:57 | URL | naho | 【編集
No title
や~んミューちゃんかわい~。ほんとオトボケでいい味です。
まったりしてるベン君とベルさんもかわいらしいです。
わんこの寝顔って本当にいいもんですよね~。
メダカってものすごーくいっぱい産まれるんですよね?
お花の便りとはまた違った春の風情で、いい感じです。
2008/04/09(Wed) 01:29 | URL | あが | 【編集
めだかさん 元気に冬越せたんですね。
今年は きっと ベビー誕生が期待出来そうね。
うんざりする位生まれるよ。。

うちの4ワンも寝てばかり。。
いつも 目腐るぞ。。と。。

寝てたら あちこち引っ張って起こしたくなる
意地悪tamaです
2008/04/09(Wed) 02:11 | URL | tama | 【編集
No title
naho様
お馬鹿な子ほど かわいいもんですよね(笑)
ミューはでれなくなって かなり焦ってましたけど・・・ 
めだかの値段も どんだけ~~ってくらいのお値段のついてるものあってビックリでしたよ

あが様
わんこの寝顔みてるとついかまいたくなって
うざがれてます(笑)
ミューのおとぼけは天然だから また面白いんですが・・・興奮すると手がつけれなくのも難点だったりして・・・躾の本みて頑張ってるんですが^^;
めだかの泳いでる姿もかわいいもんですよ。

tama様
タマさんちのメダカの繁殖が上手で羨ましいです。
今年は子メダカが無事に成長することが目標です(笑)
寝てる姿みてたら かまいたくなりますよね やっぱり^^
2008/04/09(Wed) 21:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
