08501-1.jpg

(下の部分の肌色ぽいもんはハハの指でございます^^; 芋虫ではございませんよ~)

庭のサクランボが食べごろの色になってましたよ。
ここ最近の陽気でいっぺんに
赤く美味しそうに実ってます。
去年に比べて数が少ないけど
粒は大きいです^^
08501-2.jpg

早速 初物のいただくワンコ達。
サクランボは好きらしい ちょうだいのポーズで待つミュー。
08501-4.jpg

種をオレ様にとってもらってる。
お父ちゃん 早くくださいよ・・・
08501-3.jpg

はつもんは西向いて笑って食べたら 75日長生きするんじゃって^^
オイラ いっぱい食べてわらっとこ♪
鼻は痛くないから 大丈夫ぽいんじゃけど
心配かけてすんましぇーん。

08501-6.jpg

べん 西じゃて・・・ それは北やがな・・・
じゃけど 西向いたら ミューが睨むんやけど
ほんでもって がるぅぅぅってゆうてるで オカンちゃん。 Byベン

08501-5.jpg

西から登ったお日様が~
東にしずむ~~~♪ バカボン バカボン ♪
オカンちゃん 西ってどっちやのぉ?

アンポンタンズが欲しがるもんだから
ハハの食べる暇がないやんけ。
結構 甘くって美味しかったですね^^
桜の花見もできて 食べても美味しい。
これって 一番いいね♪

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
すごいですねぇ!ご自宅で初物のしかもi-261
ベル君、た~くさん西向いて食べなきゃですねv-392
ハイエナ黒ピカ一家だと、西向く暇がなく一瞬で食べちゃうだろうなぁ・・・
で、ベン様は、結局ベルさまが怖くて西は向けなかったのかしら?(笑)
2008/05/01(Thu) 23:04 | URL | オラフママ | 【編集
No title
さくらんぼ 初物 おいしそう

幸せだね 75日も長生き出来そうで。。
私も食べたいv-411
2008/05/02(Fri) 14:56 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238オラフママ様
黒ピカ一家さんはみんな一列に座っておりこうさんに待てるって思ってました^^
うちのベンはヘタレなもんだから いつも誰かに怒られてるんですよ(笑)
ベル様は種をとってもらって いっぱい貰ってました。

v-238tama様
今年のサクランボは甘かったです^^
庭の植木も 実のなるものだと 楽しみも増えます(笑) 
我が家では初物は西って きまりがいつの間にか定着してます。 
2008/05/02(Fri) 22:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
