
今日5月5日は端午の節句で男の子の日ですね。
我が家にはオジジばかりですが 一応男子ですので(笑)
今朝のパチンコ屋さんの広告で兜作ったら
オレ様からのブーイングをくらいまして
虎屋の袋で兜作りなおしましたよ・・・
それでも オレ様的には不満らしく
金の折り紙でつくらんかい!と小言いっておりましたが^^;
08505-1.jpg

微妙な前足が??? 変な所で器用なベンですわ。
三つ指ぽくって(笑)
08505-2.jpg

頭がでっかいからぁ
兜がズリっと落ちますよ? ミューちゃん。
08505-3.jpg

心配してた 鼻はなんかオデキみたいなものに変わって
膿がでて小さくなりました。 
年が年だから いろんなものが出来てくるよなぁ ベルちゃん。
最近 ちょっと勝手ツンボ気味だけど
長生きしようでぇ~^^
それでは ハハは柏餅いただきます♪

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ベン君に1票!
1番似合ってますよ(≧∇≦)b OK
ちょっとスムびいきだったかしら((汗
いいえ、そんなことはありません。
ベン君が1番似合ってます(笑)

黒の兜もかっちょい~ですけど金の兜だったらみゅう君が似合いそう~♪
2008/05/06(Tue) 00:57 | URL | まめもみ | 【編集
No title
さすがはかぶりものキングのベン君!
和物もかぶりこなしてますね~。
ミューちゃんとベルさんはなんだか可愛らしい感じですね。
うちは女の子だけど、兜折ってかぶらせてみよっかな~。
2008/05/06(Tue) 01:13 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238まめもみ様
ベンに一票ありがとうございます^^
被りもの大好きなベンなんですよ(笑)
前に姪っこの髪飾り(ピンクのボンボン)つけた時はオカマちっくで笑えました。

v-238あが様
被りものはおまかせ?ベンです。
ニコ ニヤちゃんのほうがりりしく見えたりして(笑)
マック爺さんはりりしいなぁとかよく言われてたんだけど その遺伝子は受け継がれなかったベンです。
2008/05/06(Tue) 14:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
