
↓の日記のオラフママさんのコメントみて
ドキドキ。。。
前置きが長くなりますが(笑)
ハハくらいの年になりますと プレ更年期の時期なんです。
去年あたりから お月のものが現れないので
まぁ こんなもんかな?
よく聞く のぼせや頭痛はなかったけど
なんせ 体がだるいのと異常な食欲。(たぶん 更年期のせいではないと・・・)
そんなもんで1年半もなかったものが
急にお出ましになると 焦るんですわ^^;
あわてて コンビニで買ってきたものが
ナプキンと思って使ってたのが
なんと!
尿とりパット(笑)
08525-2.jpg

(チンチン覗いてます^^;)
この場面をオラフママさんに目撃されたんかと思いましたわ(笑)

最近のコンビニって尿漏れパットも置いてあるんですよ!
さすがじゃわ コンビニ。
08525-1.jpg

よー見てから買わんからぁ・・・
大雑把な性格やからな! まぁ 置いておけば?
直に使う時がくるんとちゃうか(笑) By Bell


今日のMiu
昨日の夜から左のノズルが腫れてんです。
どっかにぶつけたかな?
触ると痛いのか 触らせないんだけど・・・
ベルもこの間腫れてたたしなぁ
ちょっと 様子みるかな。
08525-4.jpg

今日はちょっとブルーな気分のMiu。
食欲 元気はいつも通りだからいいけどね・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ケンケンさんたら(笑)
まんぷく丸は一度マナーベルトをセットしたら、帰宅まで絶対取り替え不可能な問題オジジなので、マーキング大王のお友達が赤ちゃん用のパットなら漏れないよぉって教えてくれたんですv-392
○○、はみ出しちゃうってことは短いんですよね?
もう一度、腹丈(首から胸~○○隠れる長さ)を採寸しなおしてくれれば、作り直しますよv-426
MIU君、歯肉炎とかではないんですか?
それとも何か虫とか草に触っちゃったのかなぁ?
可愛いけどv-356可哀想ですねぇ。早く治るといいですね。
2008/05/26(Mon) 16:58 | URL | オラフママ | 【編集
No title
コンビニに尿取りパット!すごい!やるな~コンビニ。
よかったですね、ベルさんたちにも使えるらしいし。
ミューちゃん、写真でもはっきりわかるくらい腫れてますね。
かわいそうに、早く腫れが引くといいですね。
2008/05/28(Wed) 08:49 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
下にひっぱれば ベンの○ンは隠れます(笑)
大丈夫ですよぉ^^
オラフママさんの言われたように Miuは歯からきてるみたいでした。 抗生剤のお薬で様子みる事になりました。 犬でも犬それぞれのようで 歯の弱い子もいるみたいです。
悪いものじゃなかったので 安心してます^^

v-238あが様
コンビニってあなどれないですよね^^
使い道があってよかったです(笑)
Miuの腫れは歯からきてるみたいですた。
免疫力が不足してるのかも?薬とかに頼るより自然治癒が一番よいと思うのですが・・・
歯の弱い子みたいで 前歯はもうないんですよ
^^;
2008/05/28(Wed) 16:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
