
0862-1.jpg

この度は オイラのイケメンの顔が腫れて
お見舞いのコメントありがとうございました^^
0862-2.jpg

美味しい薬をオイラだけ飲んでたら
きれいに治ったんよ♪
オカンちゃんは 腫れてた顔もスヌーピーみたいで
かわいかった なんて笑ってたけど・・・
ほんでもって また変なもん買ってきてるしなぁ
0862-4.jpg

皆さんに 快気祝いて事でバニーガールもどきのサービスじゃから♪

腫れがひいてから 今まで口臭がひどかったのが
匂わなくなったMiuです。
初期症状は口臭だったのに
見逃してたハハでした・・・
脱腸ぼ手術の事もあるし その時に歯もみてもらおうなぁ。
何かと問題のあるMiuなんだけど
我が家のムードメーカー&事混ぜ犬ですので
存在感大きいです(笑)

今日 オレ様が何で家の中に草をおいとんじゃ?って言われた。
0862-5.jpg

草。。。
ビオトープ?とか言って 水辺の植物なんじゃからぁ
捨てたら いかんよって釘さしときました。
ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
みゆうちゃん病気治っておめでとう
素敵な バニーボーイだね。
おおきな お耳でかわいいよ。

ガクあじさいもきれいですね。

今日京都も梅雨入りしました。
ワンのストレスの貯まる日が始まります。
2008/06/03(Tue) 13:40 | URL | tama | 【編集
No title
腫れがおさまってよかったです!
バニーちゃん、お似合いよ♪
2008/06/03(Tue) 14:03 | URL | あいまま | 【編集
似合ってますよ♪
回復して安心しましたね!
口臭チェックは何気に(ペロンチョ)してますけど
病気の症状も出るから大切なんですよね(笑)

ウォータークローバーではないですかぁ~
実家の水槽に混入させようと探してはいるんですけど
まだ見つけてませんでした。
四つ葉ちゃんがカワイイんですよね♪

ツンツン(。゚ー゚)σ☆
2008/06/03(Tue) 17:15 | URL | まめもみ | 【編集
No title
v-238tama様
梅雨入りしたとたん 寒い日が続いてますよね^^;
tamaさん一家はみんな若いから
お散歩のできない雨の日は ストレスがたまりますよね。 
うちの老犬組は喰っちゃ寝を決めています(笑)

v-238あいまま様
あいちゃんの ちょうだいポーズには負けます^^
腫れもすっかりと引いて 口の中をみても赤い所がなくなってました。
精密な検査となると やはり麻酔が必要になるので 麻酔のリスクを考えると考えてしまいます^^;
色々とありがとうでした^^

v-238まめもみ様
口臭も健康チェックだったんですよね^^;
歯磨きもしていたんですが 体質なんかな?と安易に考えてました。
今は毎日のようにワンコの口の中の匂いを嗅いでる 変なオバサン化してます(笑)
ウォータークローバーってゆうんですか?
ホームセンターのレジの所に一個おいてあるので
コレくださいって買ったんですよ^^




2008/06/03(Tue) 22:49 | URL | ケンケン | 【編集
No title
みゅうクン、ナイスアングル!
お茶目サン そのままですね!

ホントーに回復して良かった良かった。。。
でヮ また!
2008/06/04(Wed) 19:24 | URL | たくぞ~ | 【編集
No title
v-308ミューちゃん全快!
やっぱり健康が何よりですよね~
バニーちゃんのサービスにも鼻血ぶーですv-402
歯周病は口臭にも現れますもんね。
そのうち歯石を取ってもらえば完璧かな?
これからもずっとずっと健康でいてくださいv-398
2008/06/05(Thu) 13:45 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238たくぞ~様
ありがとうございます^^
薬の力って大きいなぁ~って感じてます。
悪い菌も抑えるけど そのぶん体に必要な菌も抑えてしまうから 歯磨きを頑張ります^^

v-238donchiママ様
ご心配かけました^^
少々 お馬鹿でも元気が一番ですね。
ヘルニアの手術のさいに歯石もお願いしておこうかなと思っています。
どんち社長のお加減はどうですか?
タマ付きのバニーちゃんです(笑)


2008/06/05(Thu) 17:37 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ビオトープ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/04(Wed) 15:15:45 |  気になるワードを詳しく検索!
