
ベンの皮でモヒカンにしてみたり うねらせてみたり
遊んでいるハハですが
ベンに対抗できる子がいました(笑)
オレ様Jr1号様の2号。
0866-2.jpg

まぶたの所から一直線に伸びる皮!
決して平面的なお顔だから出来る技とは(笑)
ハハもチャレンジしましたが まぶたの皮しか伸びませんよ。
昔なら TVに出たら白いギターがもらえたかもしれんで?
(かなり ふるーーーーいTV番組です)

0867-1.jpg

ベンも対抗して 目まで伸ばしてみたりして
縦にには伸びるけど コウちゃんみたいに
目と目まで繋がらんわ(笑)

さて どっちが凄い?
どっちもどっちだったりして(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



オマケ

コウちゃん名言集
「なぁ 人間って爬虫類なん?」

うぅぅ~~ん。
確かに蛇女とかって漫画はありましたが(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
