
実家のニューフェイスの「ギャー」? 「ギャオ」?
もっと 可愛いネーミングはなかったんかいな・・・
08612-1.jpg

ベリィープリティーな猫ちゃんやわ。
猛反対してたバァバもほんとの所は猫好きなもんだから
ちょっかいだしては ニヤニヤしてるらしい(笑)
08612-2.jpg

デッカイ目がかわぇぇ~~。
トムちんの一人息子の座奪われる!

ほんでもって やっとトムちんとご対面させたらしいですわ。
なんせ トムちんはハムスターを○○した前科犬ですから
皆がいる中での ご対面の儀式やったらしいです(笑)
08612-3.jpg

子猫にいきなり「シャーーーーッ」と
怒られて固まるトム。
トムは尻尾ブンブンで子猫が気になって仕方がないけど
怒られる固まってジワジワと寄っていってらしいです(笑)
このぶんだと お盆にはワンコには慣れていそうじゃわ。

今年のお盆の実家は動物と人で
密度が高い?
弟宅はウサギの麦ちゃん&ハムスターのナンチャラカンチャラ
(やたら難しい名前で覚えれません^^;)
ケンケン宅のワンコ
大騒動な予感だわ(笑)

※※※ おまけ ※※※
チーコの3歳のお誕生日に
特別参加のギャー。
ちーこ3

チーコ お誕生日おめでとぉ~
片手で足りる年が羨ましいケンケンです(笑)
ケーキはママが頑張って作った傑作作品ですぅ~

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
かわいいね。
はじめまして「ギャー」? 「ギャオ」?ちゃん
トムちゃんはには 敬意はらってね。

我が家のネコ と 犬は 最悪状態だよ。
以前は仲良しだったのにね。

かわいいね。。
にぎやかな 実家 報告が楽しみ
「ギャー」? 「ギャオ」?ちゃんに ポチ ポチだよ。
2008/06/12(Thu) 23:59 | URL | tama | 【編集
No title
ネコちゃんもかわいいですよね~
それにしてもトムちん、子猫にシャーッとやられてるんすかv-393
そして○○の前科って・・・v-356
トムちん、見かけによらずダークな一面もありなんですね。
アナキンっぽくてますます魅力的v-392
2008/06/13(Fri) 12:03 | URL | donchiママ | 【編集
No title
きゃあああv-344可愛い猫ちゃん。
龍之介の愛人になってちょ~だいなぁ~v-10
トム君の座もやばいけど、アイドルMIU君も気合入れてブログ出演しないと!
頑張ってね。3兄弟v-91
2008/06/13(Fri) 15:58 | URL | オラフママ | 【編集
カワイイ~
仔猫ちゃんが家族に仲間入りしたんですね!
どなたが命名されたのかしら?
「ギャー」?「ギャオ」?ちゃんの名前の由来が知りたいです(笑)

ハムスターを〇〇した前科犬て・・・
〇〇がわたしの想像通りならばウチで飼ってたわんこもそうでした(w_-; ウゥ・・
小鳥まで・・・
まめなんて実家のうさぎにびびってますよ(* ̄m ̄)プッ

ポチ(o ̄▽ ̄)σ☆
2008/06/13(Fri) 21:49 | URL | まめもみ | 【編集
No title
v-238tama様
子猫のほうが態度はでかいみたいです^^;
tamaさん宅ではモモちゃんが最初に痛い思いをしたのがトラウマになってるんですよね・・・
ベンが逢う頃には大きく成長してる猫ちゃんに
興奮すると思うとドキドキもんです(笑)
ポチポチ ありがとう^^

v-238donchiママ様
トムちんがアナキン! ばば様が聞いたら感涙すると思います(笑)
柴犬の血が騒ぐのか 鶏やらいのししやらに闘争心がムラムラとするトムちんです。普段はボ~~~っとしてるんですが(笑)

v-238オラフママ様
龍之介君も猫とラブラブなんですよね^^
うちのベンも猫が好きなんだけど 嫌われつづけて11年です(笑) 今度のお盆にはご対面です さて どうなることやら^^;
うちのお笑いトリオも健在で 可愛さには負けるけど笑いは取れます(笑)

v-238まめもみ様
アレして翌日にはアレだったんですよ^^;
トムちんは実家の前の家が鶏を放し飼いしてたんですが この鶏も襲ってました・・・
この鶏も凶暴だったもんで 姪達を襲ってましたが^^; 猫の名前の由来 聞いてみますね^^
2008/06/14(Sat) 11:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ハムスター をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/13(Fri) 07:00:12 |  気になるワードを詳しく検索!
