
獅子丸も元気にケンケン宅に馴染んでるでは
ないかと勝手に解釈しております^^
08618-1.jpg

今日はシャンプーしてみますよ 獅子丸。
水たまりも嫌がる様子もないので 水はOKよね?
08618-2.jpg

シャンプーしはじめると ワンでもなくギャンでもなく
ガルゥ~って怒るわけでもなく まるで猫のような雄たけびあげてました(笑)
これで抜け毛も獣臭?なくなったし
ふんわりの手触りになったでぇ~^^
人にはとても愛想がよいのだけど
どうも 犬同士にはダメみたいな獅子丸です。
家の子達が近寄ると うぅ~~って威嚇します^^;
一緒の散歩はまだ無理みたい・・・

今日は初めて逢う「ミル」ちゃん。
Miu 初の女の子の匂いにメロメロです。
08618-3.jpg

最初は3匹がよってたかって
押さえつけて・・・(汗
0818-4.jpg

その後 Miuが年寄り犬を威嚇して
ミルちゃんの側をピッタリマークしてましたよ。
08618-5.jpg

Miuから一吠えされてびびるベン。
がんばれ! 耳も尻尾もビビリンチョが丸出しじゃがな(笑)
08618-6.jpg

もう若いもんに 譲るからぁ~
オイラは・・・不貞寝しながらチャンス待つでぇ

Miuは初めての女の子にメロメロの
興奮しっぱなしだったから
疲れて今日は早寝です(笑)
それにしても Miuの顔デカイなぁ~


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ミユーちゃん 強いんですね。

ベンちゃん タジタジ。。

早く獅子丸ちゃんと散歩行けるようになるといいね。
2008/06/19(Thu) 01:34 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
Miuって末っ子なのに わがままに育ってしまって^^; KYなワンコになっちゃってます(笑)
喧嘩になっても 小さい犬のほうがどうしてもダメージが大きいし・・・年も年なので無理をせず 柵ごしの睨めっこです。
2008/06/19(Thu) 13:57 | URL | ケンケン | 【編集
No title
お久しぶりでしたー
みゅう君、ミルちゃんはいいにおいしたのかな?
そして、横をキープできて満足げなお顔で写ってるし♪
やっぱギャルはいいのかしらん(⌒∀⌒)
2008/06/19(Thu) 18:48 | URL | あいまま | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238あいまま様
Miuのいつも 嬉しそうな顔がより一層に
ハイテンション顔になってました。
ベルもベンも男女見境なしなんですが Miuは女の子限定ってのが解りました(笑)
一回出産経験ありの3歳のミルちゃんでした^^
2008/06/20(Fri) 14:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
