
毎日 朝のオヤツはオレ様があげるのが日課になってる。
オヤツが少なくなると オレ様自ら買出しに行くようになったのも
ベル様がきてからなんよなぁ。
年の順からとか言ってるけど
コロッケやマック爺より ええもん貰ってるベル様です。08621-1.jpg

オレ様が自分には甘いのを 十分心得てるもんだから
「コレはぜーーーーんぶ オイラのもんやでぇ~」 By ベル

08621-2.jpg

誰も近寄れない状態(笑)
ベンなんて 側にも来ないからぁ^^;
Miuでさえ 遠巻きに見てるだけです。
そんなんやから ブクブクと太るんやで ベル。。。

※今日のオレ様のお言葉。
08621-3.jpg

獅子丸の散歩は雨が上がったので自転車で行ってもらったら
帰ってきて獅子丸に言っていた・・・
「どうやぁ~ アッチの家よか 家のほうがええじゃろぉ~」って・・・

08621-4.jpg

「朝の楽しみになってきた」って・・(汗
毎朝 子メダカの餌を嬉々とあげながら数数えてるオレ様です。
自然にまかせたほうがいいような気がしてるんですが^^;
卵を持ってる親メダカを見ると報告に来るオレ様でした。
ただいま 子メダカ300匹ほどいるそうです・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ベル様は、オレ様の愛を独占中なのですね~
すごい数のオヤツだわ!
うちは、本当にちょびっとしかあげないので
1袋がすご~く長持ちしちゃいます
家計のためにも体重のためにもなってるわ♪

↓獅子丸君、本当にだんだん表情が柔らかくなってますね
かぶり物をしてる姿が、早くみたいです! 
2008/06/22(Sun) 22:05 | URL | naho | 【編集
さやはもみじも好きですよ♡
600円代で売ってるお店もありました(-ε-)ブーブー
カゴの中には見たこともないおやつがいっぱいなんですけど
同じシリーズのおやつかな?
3ワン分だと大量ですね☆^∇゜) ニパッ!!
ひとつ減ってもベル君には気付かれちゃうかも(笑)

300匹も!?
全部育てたらスゴイ事になりそうですね(⌒~⌒)ニンマリ

応援です( ^∇^)σ☆
2008/06/23(Mon) 00:42 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238naho様
バニちゃんは野菜食べるおりこうさんだもんね^^
家のアンポンタンズは野菜は口からぺってはきだしますよ^^;
ベル様が要求吠えしても ヨシヨシどれが欲しいんだぁ~なんて言ってるダメオヤジなんですよ・・・
ベル様とオレ様はいつも一緒のラブラブ仲で ハハは召使の扱いになってます^^;

v-238まめもみ様
小食のもみちゃんも好きな サヤですね^^
同じものだと飽きるからローテーションであげてるみたいです。 うちの食いしん坊達には肉なら飽きるって事がないと思うんだけど?
犬やメダカのはてまで 食べる事にはうるさいオレ様でした(笑)
マジでメダカこのままふえたらどうしよう・・・(汗
2008/06/23(Mon) 13:30 | URL | ケンケン | 【編集
No title
子メダカ 増えたねえ。。
その子がまた 今年中に ベビー出来てv-405
里親探さな いっぱいよv-42

おやつ沢山ね
全部 ベルちゃんの??
独り占めね。
2008/06/23(Mon) 13:42 | URL | tama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
