
獅子丸の散歩で1キロの体重が落ちたハハでございます♪
家のダックス達とはとは どうも一緒の散歩は無理のようです^^;
てか 犬自体がお嫌いな様子です(笑)
朝はいつも近くの旭川の土手あたりまでいってチッコとうんPを
済ませて帰るショートカットのお散歩で辛抱してもらって
夜の散歩は1時間ほど走ったり歩いたりしてもらってます。
最近 時間がくると「あぉ~~~ん」とか言って甘えてくれたりして
かわいいぞ 獅子丸。
08710-2.jpg

向こう岸の人が気になる獅子丸。
08710-1.jpg

あの人達は何にてるんやろ?
アレはなぁ獅子丸、シジミとってるんやで。
この時期になると シジミ取りしてる人が結構いるんやで
オバちゃんは貰うのが専門で取った事なんやけど・・・
だって 腰が痛くなりそうやし・・・
日に焼けそうやん。

さて ここらには まだシロツメ草の花が満開じゃね♪
たぶん 今までこんな事さらた事がない獅子丸。
08710-3.jpg

びっくりして 振り落としてましたよ(笑)
そこは なんとかなだめすかして
087104.jpg

なかなか 似合って可愛い~~^^
獅子丸もまんざらでもない?感じのカメラ目線決めてます(笑)
次は何被ってもらおうかなぁ~♪
08710-5.jpg


ぇ? また被るんですか! はぁ~~~ By 獅子丸


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
No title
獅子丸君、結構長い滞在になってますね~
でもその分しっかり絆が結ばれているようで、お花の冠もちゃんと乗っけてくれてるし~
朝晩のお散歩お疲れ様です。
1Kg減ですかぁ~うらやましいぃ
歩いて痩せるのは一番健康的でいいですね☆
2008/07/10(Thu) 17:48 | URL | donchiママ | 【編集
No title
獅子丸君 かわいいジャンv-425

ケンケンさんも お花の被り物作って。。
作ってる姿が。。

1時間の散歩 すごいね。
そりゃぁ 痩せるわね。
2008/07/10(Thu) 22:05 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
今に所予定では8月7日までって事なってます^^
長くなると情が移ってねぇ・・・
散歩の時もアイコンタクトも取れるようになったし
チョイ悪さもするようになりました(笑)
1キロ減っても増えるのって すぐにあっとゆーま(笑) 増えないように・・・

v-238tama様
川原で日焼け完全防備で花冠を作る オバちゃんってちょっと怪しいですよね?(笑)
うちに来た当初は獅子丸の後ろ足が気になって
柴犬のブリーダーしてる人に見てもらったら 典型的な運動不足って言われたもんだから 家に居る時ぐらいは散歩して後ろ足を鍛えてあげようっかなって思ってね^^ だいぶ 後ろ足の筋肉もできてかっこよくなりましたよ。
2008/07/11(Fri) 11:46 | URL | ケンケン | 【編集
No title
お久しぶりです~。
この暑い時期にエクストラ散歩じゃ体重も落ちますね。
お疲れでないようにお気をつけ下さいね。
でも花冠をかぶせられて、ちょっと照れ顔の獅子丸君かわいい♪
2008/07/14(Mon) 08:05 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
おひさしぶりです^^
いつも読み逃げばかりしております。
家の中でシッコやうんPは全くしないもんですから
近くの公園やらと通っています。 
改めてボランティアなどでお預かりしてる方達には頭が下がります。 うちの周りの30代の人よりも体力があるケンケンです(笑)
2008/07/14(Mon) 16:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
