
この年になって初めて夏バテなるものを
経験したハハでございます。
ケンケン地方は連日35度越えの夏日を送っているのですが
ハハはダウンしましたが ワンコやメダカは元気で過ごしています。

更新をサボっていた間に
家のMiuちゃんは17日にめでたく7歳の誕生日をむかえました。
08724-2.jpg
ハートカボチャでご飯で ササミステーキでお祝いしましたよ。
このくそ暑いのに鯛焼き買う勇気がなっかたハハです^^;
いつもお馬鹿で子供ぽいけど7歳にもなってたんだ・・・
昨日も何歳ってきからたのに 5歳って答えたお馬鹿なハハです。
少々お馬鹿でわがままのKYでも
かわいいよMiuちゃん。 いつまでも家のムードメーカーでいてなぁ^^

さて昨日は土用の牛の日で
今話題のウナギを食べましたか?
家でも毎年恒例ですが ハハはウナギが苦手なんです。

ハハが用事してる間に 家のオレ様がいらん事やってくれまして・・・
夕方から ベルのお腹調子が悪くなったもんだから
何かやった?って聞いた所
ウナギの肝をやったらしい・・・
側に居た人の話だと スジ肉のニコゴリも貰ってらしい^^;
オレ様の言い訳
「ウナギの肝たべると目がよくなるから食べさせた・・・
  Miuには2個もやっといたから・・」
側にいた人談
ベルのほうがいっぱい貰ってようでっせ

ったくも もう!
何こそするやら。

今日のベン
クロネコヤマトの配達の人に帽子を被せてもらった♪
08724-1.jpg
クロイヌヤマトで使ってください。
ええ仕事しまっせ! By Ben



ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
コメント
No title
ミューちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳ですか~、まだまだこれからだねv-219
カボチャすごいハートですね。なんかいいことありそうv-343
ケンケンさん夏バテ大丈夫ですか?
クーラーのきいた部屋との気温差なんかも体調を崩す原因になりますよね。
みんな健康で楽しく夏を乗り切ってくださいねv-398
2008/07/25(Fri) 15:50 | URL | donchiママ | 【編集
タンタンタンタン 誕生日 おめでとう。。
7歳か。。
若インす!!
ベン君は 20歳の誕生日迎えたよ。
まだまだ これからだよね。
v-344レディの菜々が 遊ぼうね。
と言ってるよ。。

ママさん メダカ & ワンズに 元気もらってね。
2008/07/25(Fri) 23:37 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
ありがとうございます^^
7歳は人だと44歳のオッサンですね。
ハートカボチャは畑でできたのを頂いたのですが 切ってみると見事なハートの形でカワイイし Miuちゃんに出会いのチャンスがあるかもねぇ(笑)
どんち社長、ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

v-223tama様
ありがとうございます^^
タマさん家のベン君も長生きだったですよね。
まだまだ 子供っぽいMiuで末っ子気分でいっぱいです(笑)
ナナちゃん 一緒に遊んでやってください^^
ちょっとシツコイかもですが 一喝されると すぐにヘタレますから よろしくねぇ^^
2008/07/26(Sat) 15:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
