
2日前は全国的に雷と大雨だったみたいです。
雷がなる時って 大体が夕飯の支度時が多いんですよね^^;
家の中で雷がなった時は3匹それぞれ。
ってか ハハも雷は苦手なんです・・・
稲妻が光る度に ドキドキしてます。
今回の雷で獅子丸も雷が苦手らしく
部屋との仕切りの柵を体当たりで 開けて進入してきました。
08729-1.jpg
それにビックリして吠えまくるベルやベン。
乱闘になっちゃいかんと
離すんだけど 雷でビビル獅子丸。
3ダックスは台所へ 獅子丸は部屋にと隔離で落ち着いた所で
雷がドンガラガラァァァ!
夕飯の支度はせにゃならんし ビビッて抱いてくれコールのMiu。
08729-4.jpg
耳が後ろに張り付いてます!
雷と花火の音が大嫌いなMiuは とりあえず抱いて貰おうと必死な顔。
ってか ハハも雷苦手なんだから・・・

08729-3.jpg
ベル様は雷って何?
それよか オイラ腹へってまんねん!
メシはまだ?

08729-2.jpg
オイラも雷怖いんじゃけど・・・
さっきの獅子丸のほうが怖かったけぇ。
オイラ 喰われるかとおもたんで・・・

Miuを首に巻きながら 作った夕飯。
08729-5.jpg
もらい物のトマトが一杯あるから
牛肉のストロガノフ風のハヤシライス?
生のトマトだから酸味が効いていて 私的には好みの味でした。

そうめんサラダ
朝のそうめんが残っていたから あっさりと塩胡椒で味付け。

ジャガイモと明太子の炒めもの。
明太子スパゲティにしたかったけど スパゲティが無かった・・・




ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
