
妹が実家に帰ってるって事なので
またまた里帰りしてきました。
自称晴れ女のケンケンですが 何故かこの日は雷+豪雨。
珍しい事もあるもんだと思いながら実家にたどり着きましたよ

08830.jpg
さてはこのお方が雨女?
この春に帰った時もずーーーと雨でした。
今回も滞在中ずーーっと雨でした。
出産後 病院から帰る日も雨だったそうです(笑)
「あっちゃん」は雨女に認定ですね。
是非 四国の明浦(さめうら)ダムに招待したいです!
貯水率が0%になってるそうです。

08830-1.jpg
子猫のギャンは犬のご飯を用意してると
必ず一緒に餌を待ってる(笑)
猫は美食家とおもっていたんだけど
ワンコの餌を横取りしてますよ!
Miuと一緒にちょうだいのポーズ。
そのうち お手とかお座り おしえよっかな?
ってか・・・
夜中に犬用のオヤツのササミジャーキーと牛肉を
盗み食いされました・・・
ドックフードも食べてました。
そのうち ワンワンと言うのではないでしょうか?

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ギャンちゃん ジャーキーすきですか?
我が家の猫も ジャーキーを始め ワン達のオヤツ大好きですよ。

立っちも出来て MIUちゃんの真似上手ね。

雨女 まだ 小さいのにかわいそう。。
大きくなれば晴れ女に変わるよね。
2008/09/02(Tue) 12:30 | URL | tama | 【編集
No title
すごい、子猫のうちからちょうだいポーズを習得するところを見ると、将来大物ですな。
ジャーキーの味も覚えちゃったようだしv-392
雨はふるべきところにふらないから四国の方々は大変ですよね。
東京はもうしばらく雨はやめてほしいですv-406
2008/09/02(Tue) 14:26 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
tamaさんとこのキティちゃんもジャーキーが好きだったんですかぁ^^
猫と一緒にいたのは小学生の頃で、その頃はご飯にかつお節かけたのや イリコしかたべないものって思ってたので 犬の餌食べた時はビックリでしたよ。 

v-223donchiママ様
ギャン(猫)は かなり大物ぽいですし かなりのわがまま坊ちゃんに育ってますよ^^
トムちんには怖くて固まってるのに 我が家の犬達は軽く馬鹿にしてるぽいです(笑)
東京のほうはかなりの集中豪雨だったみたいですね 被害はなかったですか? 
2008/09/02(Tue) 20:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
