fc2ブログ

2ヶ月前ほどから奥歯がシクシクと痛かったケンケンです。
歯医者が大嫌いなもんで
痛みが治まると まぁいいっかとほったらかしにしてのが
悪かったです。
驚異的な痛みが夜中にきまして・・・
泣く泣く歯医者にいってきました。
知り合いの歯医者でなけりゃ 恥ずかしくって行けませんよ^^;
空気かけるだけだからって言われても
口が開けません。
ええ年こいたオバサンが先生から
ちょっとしみるくらいは我慢せんと!言われながら
看護士さんから頭抑えられ オデコは先生の肘で抑えられます^^;
先生にこれでもかって位の麻酔お願いしますって言ったハハでした。
08905.jpg
だって・・・痛いの苦手なんよ
それに治療中に口の中に溜まるヨダレで
窒息しそうになるしぃ・・・
しばらく歯医者通いになります(泣)

08905-2.jpg
このお方も歯茎の治療中です。
歯茎が細菌感染して腫れてるので
お薬で様子見てますが なかなか収まりません。
昨日 歯の様子みてたら
前歯が一本 グラグラしてました・・・
ベンも歯見られるの大嫌いなんよなぁ。
その気持ち よーーーーく解るで。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
あいたたた・・・v-40読んだだけでも痛くなってきちゃう感じですよぉ。
大変ですよね~。私は歯並び悪い上に、口(アゴ?)が小さいから大きく開けるの大変です。
まんぷく丸みたいにデッカイ口なら楽だろうに。
2008/09/08(Mon) 05:45 | URL | オラフママ | 【編集
No title
ハハハハ tamaも歯医者 大嫌い
いい おばさん 卒業くらいなのにね。

ベンちゃんも 歯医者ですか??

ガンバだね。 ポチ☆
2008/09/08(Mon) 21:06 | URL | tama | 【編集
No title
v-238オラフママ様
オラフママさん 口がちっちゃいなんて羨ましいんでしょ~。 口はデッカイんですが歯医者さんへ行くと 何故かおちょぼ口なります^^;
Miuもベンも歯見られると察しすると 口を開けようとしないし「歯」って言葉を聞くと逃げます(笑)

v-238tama様
歯医者ってあの削る音がぞ~~~~っとしますよね?
歯医者嫌いは年には関係ないと悟ってます(笑)
ベンは歯肉炎みたいです。
もうちょっと大人しく歯磨きさせてくれたらいいんだけど・・・ 

2008/09/09(Tue) 23:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック