
年喰ってからのほうが蚊好かれる体質になって
最近の蒸し暑さで 足や手には虫除けスプレーしてたら
顔えお4ヶ所刺されて 季節はずれの
お岩さんになったケンケンでございます^^;

最近知ったのですが・・・
ずーーと「なべあつ」はチェッカーズの高杢だと思ってたんですわ^^;
他にも 思い違いは
ブッシュって年取らないよなぁ~って思ってたら息子だった(笑)
反町は岩城 滉一だと思っていたしなぁ

よく見ればわかるし 年が違うのに
思い込みの激しい性格がイカンのでしょう?

なべあつ風に3の倍数でアホになってもらいます(笑)

いぃ~ち



にぃ~



08911-4.jpg



しぃ~



ごぉ~



08911-2.jpg



しちぃ~



はちぃ~



08911-3.jpg




08911-1.jpg

おそまつでした(笑)


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
キャハハハ 超わらいだよ。。

ケンケンさん 若い証拠だよ。
蚊にさされるのは。。
蚊って 年選ぶんだって。。
贅沢な  年寄り 刺されないんだよね。

お岩さん 若い証拠 我慢だよ。
2008/09/12(Fri) 22:37 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
えへへへ 若いですか! 

顔を蚊に刺されると痒いのなんのって・・・
2-3日腫れてました(笑)
たぶん 岡山の蚊は年増好みかも?
2008/09/14(Sun) 17:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
岩城滉一powerd by 楽や...
2008/10/13(Mon) 13:00:51 |  楽10サーチ
