
ブログの背景をハロインバージョンにイメチェンしてみた♪

08102

なんちゃってぇ~^^
ベル様は間違いなく 自分の事をイケメンって思ってる様子だけど(笑)


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして。
いつもは読み逃げ専門でしたが、男前なベル様の笑顔にノックアウトです。
幸せ感が一杯なお顔ですね。間違いなくイケメンですよ。
しかも、うちの子達には太刀打ちできない毛の量。
うらやましいです。
2008/10/05(Sun) 17:29 | URL | ちぃまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ちぃまま様
はじめまして コメントありがとうございます^^
ベル様は毛の量もありますが 脂肪もたっぷりなんです(笑) 他の子と同じ餌の量でも横着もんなので運動量が半分くらいなんですよぉ(笑)
2008/10/06(Mon) 00:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
