
最近の天気予報ってよく当たるよなぁ。
ハハの体内天気予報もほぼ確実に雨は当たりますが・・・

ベンはヘタレな性格なくせに文句だけは
いっちょまえにタレます。
のどかに昼寝中の動画ですが
爪きりとお風呂に反応してます(笑)
途中に野太い声が入ってますが オッサンではありませんので
ビックリなされないように^^;


ベンが文句タレるはオレ様とハハにだけなんですわ。
他の人が言っても 爪きりされないってのが
解ってるのか?どうかは疑問なんですけどね。
一応 文句は言ってみるものの
ヘタレな性格なもんだから 一喝されると
チュン太郎なベンでした(笑)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
すごいすごい文句言ってるぅv-392
これは一応の抵抗なんでしょうかね?
低いうなり声ってことは威嚇?それにしては体は寝そべったままだし、面白いですね。
どんちは爪切りとかお風呂とかいう言葉や気配を感じると、必ずケージに逃げ込みます。
言葉ならまだしも、何も言ってないのに逃げられることもあり、読心術があるのでは?と思うことも。
爪切りはみんな嫌いですね。
でも切るこっちも決して楽しくはないですよねv-392
2008/10/06(Mon) 12:07 | URL | donchiママ | 【編集
チェックチェックゥ♪
ゴゾ脱視、今回は見当たらなかったモヨウです(爆)。
カワイイなあ。ツメきりでうぅぅ~やだぁぁって言うてるのやねぇ~♪
てか犬もツメキリ要るの?散歩で削れるのかと思ってた~。
2008/10/06(Mon) 23:27 | URL | けいりゅう | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
一応 威嚇のつもりなんですよ。寝てて文句いってるのが面白いでしょ(笑) ベンが唸り声あげても誰もが煩いって言って相手にしてないのが また可笑しいです。 
そそ イヤな事は特に解るみたいですね。
どんち社長は歯磨きもキチンとしてるし 爪も短くお手入れされてますもんねぇ^^

v-238けいりゅう様
こんちはぁ^^ コメントありがとぉ。 CMはコマーシャルちゃいますよぉ(笑)
ゴゾ脱視 なかった様子で残念でしたぁ。
散歩で削れるんだけど 先が尖ってくるしほっとくとかなり伸びると滑って腰に負担がかかるので切ったほうがいいみたいです。
猫は爪きりいらんのかしらぁ?


2008/10/07(Tue) 23:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
