
NHKBSで南こうせつやってる。
懐かしいなぁ~。
かぐや姫の頃は伊勢正三さんのほうが好きだったけど(笑)

家のベンは抱かれるの嫌いだけど
赤ちゃん抱きの横抱きは好きな変な?犬なんです。
081020-1.jpg
横抱きで抱いてやるとウトウトしはじめる(笑)
ベルとMiuがいると 遠慮してなかなか甘える事が
できんから 今のうちに「ヨシヨシ」しといてあげるでぇベンちゃん。
081020-2.jpg
気持ちよさそうに寝とるわ。
べつに揺らさんでもいいけど 横抱きしたら揺らしてしまうハハでした(笑)


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん幸せそうな顔して 寝てる。

やっばり 他の子に遠慮するんだね。

横抱きにすると 自然に手が 動いてるよね。
2008/10/20(Mon) 23:47 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
ベンはヘタレな性格なのか?甘え方が解らなかったようですが Miuが来てからはちょっと甘えてみたりします。特に女のお客様が大好きなero犬でもあります(笑)
2008/10/21(Tue) 13:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
