081101-1.jpg
11月1日はゴルフコンペに行ってきましたケンケンです。
去年の今頃はココは黄色に色付いたコースだったんだけど
今年はまだ紅葉にはなってなかったんですわ。
季節が年々づれていってるみたい。

3ワンズはお留守番なんですが
報告によると 体調をちょっと崩してるベル様(もう完治してます)の為に
ベッドと暖房かけて行ったのですが
ベッドはベンが占領してたとの事・・・
ベンへ オレ様には内緒にしといてやるよ。

ベル様は小さい時から箱やらバッグにはいるんが大好き犬。
爺さんになっても箱みるとその中でお休みになるけど
その箱は・・・
081102-3.jpg
あっちゃんの出産祝いにベビーキルト作ろうと思って仕掛けたんだけど
まだ 出来上がってない・・・
一歳のお誕生日がきちゃった あっちゃんです^^;
今年じゅうには仕上げよう でも もう遅いか(笑)
081102-4.jpg
箱もムチムチ! ベル様もムチムチ!

その頃Miuは
081102-2.jpg
白目むいて寝てます。
081102-1.jpg
ちょっと前まで おもちゃをガシガシしてたんだけど
電池がきれた模様(笑)
手前の膨らみの中はベンです。
寒くなると 布団の中でへそ天で寝てるもんだから
布団の上は危ないから歩けないのでした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
処分できない本の中に 愛犬の友2001年10月号があります。
表紙のワンコがダックスの茶色のスムース。
一目ぼれってのはこんなのを言うんでしょうね^^

2ヶ月前ほどから 保護活動してるHPに茶色のスムースが里親探してるのをみて
いい里親さんがみつかるといいなぁと見てたんですが
縁がないようなのが気になって・・・
家では??? なんて気持ちがムクムク
もしかしたら もしかしてです(笑)
オレ様の了解は得ました!
後は里親になれるかどうかです。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベン様~!全然わからないから踏んじゃいますよぉ(笑)
ベル君、かろうじて、箱の角が頑張ってくれてますね(笑)
みゅう君、みゅう君が羽毛布団に見えてきました(笑)

そしてそして!なんですとぉ♪ひょっとして、とうとうベン様の地位がランクアップするかもですか?
赤まるこめちゃんが新入りになるのかな?
楽しみですねぇ
2008/11/03(Mon) 21:13 | URL | オラフママ | 【編集
ベル様~窮屈そぉ~~ですよぉ~(笑
みゅう君は遊び疲れて寝ちゃったんですかね?^^
ベンちゃ~ん踏んじゃうよぉ~オジョウハハなら踏んづけちゃいそうです^^;

色々と条件があるようですが、里親になれると良いですね^^

以前、どうぶつたちへのレクイエムというHPを見たのがきっかけで、動物保護管理センターのHPを見ていると、まだ1歳にもならないくらいの子供のPUGが居たんです。
保護期間がまじかに迫っていて、処分されると思うと可哀相で…
この子に残された時間はあとわずか…そう思うとやり切れませんでした

その時すでにオジョウは我が家に来ていましたが、その子を引き取るのを覚悟で電話しました、すると「今朝飼い主さんが決まり連れて行きました」との事!
良かった~~あの子の命は繋がった!嬉しくて泣いちゃいました^^;

飼い主の身勝手でわざわざセンターまで連れてくる方も居るとの事!
動物保護管理センターがどういう所か、知っての事なんでしょうか…
命をなんだと思ってるんでしょう…悲しいですね
2008/11/04(Tue) 19:56 | URL | lani | 【編集
本とだ 箱入り息子だね。

布団の下に入ってると わからないよね。

私もよく フンズケる。。
そして おまけが 私が転ぶv-406

でも平和そのものv-315
2008/11/04(Tue) 21:08 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238オラフママ様
四角い箱を丸くしたベル様です(笑)
里親候補からもれました^^;
お返事が 今まで繁殖に使われた為に人の愛情を十分に与えてあげる環境がいいので 家の場合3匹いてるので申し訳ありませんが・・・って事でした。
家の3ワンズともゲージ越しに合ってみてるんですが その茶ダックス君は犬みて
尻尾ブンブンだったんですけどねぇ・・・ 残念です。
まぁ 保護団体さんが決める事なので何とも言えませんけど
何となく 会って話ししてた時に「アタシって怪しい人に思われてる?かも?」
ってフシはあったんですけどね(笑)

v-238lani様
条件に合わなかったみたいです・・・ 残念。
多頭飼いだと愛情が薄れるって考えも???なんですけどね。
保険所には野良犬はほとんどいないそうです・・・
ほとんどが飼っていていらないものように持ち込まれたり
捨てられたりしてるワンコ達みたいです。
同じ犬種をみると つい気になってしまいますね

v-238tama様
箱入り息子のような扱いも受けてるベル様でした(笑)
そうなんですよねぇ ふんずけてびっくりして転んだ事も度々^^;
別々な場所でまったりと寝てる姿みて
ニヤニヤして見てる私でした(笑)
2008/11/05(Wed) 11:15 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
