20081115114159
実家から山は秋色に染まってました。
コメント
おおお、トムちんv-9
一段と立派におなりで・・・v-392
もうちょっとお顔をアップで見たかったなあ~

P.S.例の件でメールお送りしましたv-5
2008/11/15(Sat) 14:32 | URL | donchiママ | 【編集
あれれ?
実家にいらっしゃるんですか?
お天気も良さそうですね(゚∇^d) グッ!!
2008/11/16(Sun) 03:09 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
トムちんも12月で14歳の老犬になるけど
元気一杯です^^
散歩も年下のベルのほうが 抱っこでした^^;
顔のアップ載せますよぉ♪ 

v-238まめもみ様
晴れ女のケンケンでした^^ 雨模様が天気予報ではいったのが
お天気に恵まれて 実家の庭でドックランしてきました^^
2008/11/17(Mon) 11:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
