朝の連続ドラマで プリプリの曲の題名が思い出せなくて
悩んでるケンケンでございます。
つい 口ずさんで
「TVが聞こえん!」って怒られましたけどね・・・

年末が近くなると 色々とやることが目の前にチラついて
イライラもするんです。
そんなもんですから BGMはいつもノリのいい ウルサイのを聴いてます。
昨晩はNickelback・Bon Jovi聴きながら 頼まれものをミシンがけしてた。
オレ様曰く 
「○チガ○じゃのぉ・・」って呆れ顔

その隣の部屋で「さだまさし」のTV見だしたオレ様だった。
081121.jpg
犬も喰わんってヤツじゃな・・・ オイラも喰えんからぁ


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おまけ

プリンセス プリンセスの曲名
名曲ですわぁ~
ダン様とマック爺様を想って

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ハハハ ベンちゃんも喰ってくれなかった ケンカ。。

でも ノリノリ曲って やかましく聞こえるかもね。

でも ケンケンさん 楽しそう。。

ポチ
2008/11/22(Sat) 13:59 | URL | tama | 【編集
動画で口ずさんでいただいてもよかったんですよ(笑)
そしたら曲名わかったかも? (≡^∇^≡)ニャハハ

↓干し柿みましたよ~
あの柿があんな風になっちゃうんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次は食べレポかしら?
楽しみにしてます!
2008/11/22(Sat) 22:22 | URL | まめもみ | 【編集
私もボンジョビさま大好きですv-9
ノリノリになりたいときはボンジョビかクイーン。
もうたまらんですわv-344
プリプリの曲は思い出せましたか?
Mとダイヤモンドしか思い出せない私です。
2008/11/23(Sun) 10:58 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
犬も喰わないです(笑) うちのワンズはオレ様贔屓なので
ハハ一人がまるで悪者扱いですよ^^;
BGMで気分を高めて・・・
さぁ やるぞ!って気分だけでも(笑)

v-238まめもみ様
動画で口ずさんだら・・・ もっと解らなくなるかも?です。
北の大地の味噌まで腐らす勢いですよ(笑)
曲名は「M」でした。
干し柿 味見味見と言って 一個ずつなくなってますよ
おすそ分け貰ってる3ワンズです。

v-238donchiママ様
オレ様Jrに歌って聞かせて 題名わかりましたぁ。
いい歌ですよねぇ^^
ボン様最高です♪ いつまでも現役でいて欲しいです。
昨日 BsでクィーンのLive映像やっててフレディって やっぱり凄いよなぁって見てました。

2008/11/23(Sun) 12:01 | URL | ケンケン | 【編集
曲名わかって良かったです^^
オレ様はさだまさしですか、好みがま逆ですか?(笑

最近は中々ゆっくり音楽を聴く時間もなく、出勤時に車の中で
おとなし目なBSB、時にはダーク・ムーアなど聴いてます^^
あまりノリノリのを聞くとスピード出し過ぎて危ないので(爆笑
2008/11/23(Sun) 23:45 | URL | lani | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani 様
オレ様とは 趣味が合わないとゆうか?
年も離れてますしね(笑) 
喧嘩したら ワンコは皆オレ様につくのも なんだかなぁ・・・

そそ ノリのいい曲にしたら アクセルに力はいりますもんね♪
ダークムーア持ってないけど 某所でよく聴いたもんです。
懐かしいなぁ。
2008/11/24(Mon) 15:22 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
