ここ最近オープンした 鯛焼き屋さん鯛焼きをお土産で頂いた。
一つ貰ってパクっと一口食べて びっくり!
081123-5.jpg
写真がブレててすいません^^;写真取り直そうって思ってら アホベンにやられました

カスタードクリームじゃった。。。
餡子とばっかり思ってかぶりついたもんだから
その時の衝撃はってたら・・・
「なんじゃこりゃ~~~!」でした。
鯛焼きはやっぱり 餡子じゃなきゃね!
081123-6.jpg
皮の部分も薄皮の洋風ちっくな感じで尻尾までしっかりと餡子が入ってました。
昔人間のケンケンは やはり 昔ながら鯛焼きがいいな・・・
今まで食べた鯛焼きで一番美味しいって思ったのが
東京の三鷹にある鯛焼き屋さんでしたぁ
今度 行ったらまた食べよっと♪
関東の餡子って塩味が効いてて好みなんです。

さて このお馬鹿なベンなんですが
081123-4.jpg
最近 盗人喰いに歯止めがきかなくなった様子で
ゴミ箱あさるは 油断してると手にもってるお菓子をジャンピングゲットしてしまう。
年のせいか? ご飯の量は他の子より多いのに・・・
081123-2.jpg
ゴミ箱あさっって 肉のシートを喰ってたらしい・・・
昨日の えらくキバルのが長いなぁと見たら
ガーゼのシートが出てきた。。。
ったくもう。 
081123-1.jpg
毎日 一回は「こらぁ~~」って怒られるベン。
学習能力がないのか? 11歳なんよ?
いつまでたっても 落ち着きの無いベンでした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ジャンプは腰に負担がかかるので心配ですが
食べ物付きのゴミならまだわかりますよ~
まろべりは何やらゴミ箱をガサゴソしてティッシュ食べます(/ω\)
Berryはまろすけ兄ちゃんの悪いところばかり真似て困りものです

↓カレンダー、まだまだ出来上がる気配がありません
自宅用だし、11月12月分は来年秋に作ればいいかな~なんて^^;
2008/11/25(Tue) 00:16 | URL | ちゅりぷ | 【編集
v-238ちゅりぷ様
ワンコでも悪い事の真似を覚えるのは 速いですよね(笑)
わるさする時だけ大人しく静かに3ワンズが結託してますよぉ

階段とかジャンプが腰に悪いと思いながら マック爺さんの居た頃から
かれこれ20年・・・
ヘルニアとかの症状が出ていないから ついついです^^;
2008/11/25(Tue) 11:00 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
