魚を頂いたので 魚をさばいているいる間
今日は風が冷たいので 外にでないで日向ぼっこのマック。
sannozi.jpg


その魚ってのが 三の字って名前の魚で
西日本あたりでは 
ハゲ
と言うらしいです。
あんまり いい名前じゃない(笑)
ハゲ釣れたでぇ~♪なんて言ったら
ドキってする人も?
マックの尻尾もてっぺんハゲですからぁ
37.jpg

いつもは寝てるのに 今日は歩きはしないけど
起きてて やれ水だの・・・
シッコなどと注文の多いマック^^;
372.jpg

魚も一切れだけ 味見程度あげてみたりして
脂っこいから 下痢すると怖いので一切れだけ
あいかわらず 噛み付く勢いで食べてるし あやうく
こっちの指まで食べられそうになった^^;
そんなことしてるうちに
三の字のタタキの出来上がった。
373.jpg

が・・・
中骨外すの忘れてた^^;
小骨があります。 みなさん気をつけて食べてください
なんせ O型ですからぁ 大雑把です。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


♡人気blogランキングへ♡


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おいしそう♪
タタキ、とってもおいしそう~
魚好きの私にはたまりませんっ
しかしハゲって・・・e-351すごい名前ですね。
マック君もおすそ分けもらえたんですね。よかったよかった。
食欲があるのが一番ですもんねv-219

2007/03/08(Thu) 09:53 | URL | donchiママ | 【編集
美味しそう♪
食欲があるだけに 食べるもの気をつけないと
何でも口にします^^; ちょっとボケがきてるのかも?です。
しゃべれたら 「うちの嫁は何にも喰わせてくれない><」
って言ってるかもです。
2007/03/08(Thu) 16:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
