
一昔前のぶりっ子ってたら やっぱり聖子ちゃん。
人のぶりっ子な仕草みて
自分には絶対に無理!仕草なもんだから
否定的目で見てた(笑)

でも
ワンコの小首を傾げるぶりっ子な格好は
100%かわぃぃ~~って思うハハです。
081214-1.jpg
気持ち小首かしげて?
オイラはいつも可愛いですけど?

081214-3.jpg
かぁちゃん もっと可愛く撮られぇ~

081214-2.jpg
いつもはオッサン臭いベンがどうよ
この可愛さ!
ぶりっ子ってのが一番似合わないと思ってたベンが
一番のぶりっ子だった(笑)
オイラだって やる時はやるんじゃって♪

TVの番組で島倉千代子が出てたのをみて
元祖ぶりっ子は 島倉千代子だと思ったハハです。
70歳すぎても あのカマトトぶりを通してるのは凄いなぁ

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ワン達 話すると 顔傾けて 聞いてるような。。

超かわいい仕草ですね。

ベルちゃん ベンちゃん かわいいよ。
2008/12/15(Mon) 21:39 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
Tamaさんちのダックス軍団も 小首かしげて話ききますかぁ?
かわいい仕草ですよね^^
2008/12/16(Tue) 12:42 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
