
ベンがおんびんくそ(ヘタレ)だとは思ってたけど
こんなにまでとは知らなかった・・・
今日は年に一度の美容院へベルとMiuを連れて行った。
近くだから 帰りはベンと散歩がてらに帰えればいいやぁ~って
生まれれてからこのかた11年間
ベンだけ1匹の散歩は初めてかも?

美容院では自分も入ろうとするベンと
帰ろうとするMiu^^;
後ろばかり振り返って歩こうとしないベンを抱いて
途中まで帰る。
途中の公園でも 落ち葉に驚き バイクの音にビビリ・・・
耳は警戒心一杯
尻尾は下がったまま・・・
081216-1.jpg
家までどうにかたどり着いて
駐車場に入ったとたんに強くなるベン
081216-2.jpg
威勢良く吠えてます(笑)
2時にはベルもMiuもええ匂いさせて帰ってくるでぇ~


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさんご無沙汰しています。
お元気ですか?
ケンケンさんのワンちゃんたちはみんな長生きですね。
BENくんだけなぜ美容院に行かないのかな?って短毛種だからですね。
急に一人になって心細かったんでしょうね。
おんびんくそ=へタレ 覚えました!
ワンコのおんびんくそ姿ってなかなか可愛いくありませんか?
影も可愛いし。
下のリース素敵です~。
暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
2008/12/16(Tue) 14:15 | URL | ぬぬ母 | 【編集
やっぱりいつも一緒にいる家族がいないと不安なんだよね~
おうちに着いたとたん元気になるというのもわかります。
ワンコは特に仲間意識の強い生き物だから、家族の絆もとっても深いんだろうなあv-398
↓下の小首をかしげたベンちゃん、めっちゃかわゆいですv-344
2008/12/16(Tue) 14:30 | URL | donchiママ | 【編集
まろすけもおんびんくそですよ~( ´艸`)
下がった尻尾のベンくんの後姿、まろすけとそっくりです( ´艸`)
まろの方がかなりデカイですけど^^;

↓クリスマスリース素敵ですね^^ どんぐりツリーもかわいいv-344
ちゅりぷも真似て作ってみようかしら。。。来年(;^ω^A
2008/12/16(Tue) 21:38 | URL | ちゅりぷ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ぬぬ母様
おひさしぶりです^^ コメントありがとうございます。
そちらのほうではクリスマス準備が大忙しのことでしょうね?
岡山弁盛りだくさんのブログなので覚えてください(笑)
ぬぬちゃんはベンと同い年になったんですね^^
人でいったら還暦過ぎたあたり?
元気に長生きしてもらいましょう~
目指すは長老犬マックです^^
ぬぬ母さんも素敵なおっしゃれ~なクリスマスをお過ごしください。

v-238Donchiママ様
いつも一緒に居る時は 仲間意識の感じは全くないのに
一人になるとダメ犬になっちゃうんですよね。
人間の兄弟とも似てますねぇ(笑)
ベンの何気ない仕草は かわいいでしょぉ(親ばかです)
最近 甘えるって事を覚えたベンだから
お客様には何気に人気があります^^

v-238ちゅりぷ様
是非 作ってみてください^^
安上がりだし 何年でももちますよ。
マロちゃんってうちのマック爺さんと同じくらいの
大きさみたいです^^
マロちゃんもおんびんだったのですか!
おんびんくそ同盟つくりますかぁ?(笑)
2008/12/17(Wed) 12:00 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
