20081230104303.jpg
20081230104231.jpg
年末恒例のお餅付きは老若男女総勢40人あまりで
賑やかに無事終わりました。
今年の餡子餅は美味かったそうです^^
ケンケンの楽しみは最後の豆餅餅の時に味見する事です。
今年も胃が痛くなるほど味見させていただきました(どんだけぇ~~)

さて 今年は年賀状挫折しております・・・
CIMG8422.jpg
この方も邪魔してくれたり
CIMG8423.jpg
プリンターがスト起こしたりして・・・
直せそうなんだけど・・・
時間がないので 一年の初めにやろうかとおもってます。
バタバタしだすと 何かやらかすケンケンは今年の〆は
車のスペアキーを最終のゴミの日に一緒に捨てたみたいです・・・(涙)
ベンの最後の〆は昨晩の天ぷらの芋と海老を盗み食いされました・・・(怒)
あと一日で2008年も終わりです
大晦日ぐらいは「こらぁ~~~」と言わないよう気をつけます。

IMG_6381.jpg
つたないブログにお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん よいお年をお迎えください^^

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりです^^

11月からの仕事も終了し、大掃除も大慌てで済ませ
やっとゆっくりしてます(笑

お餅つき昔は祖母の家でしてたのを覚えてます
実家では今は機械で作ってるみたいですが(笑

以前からケンケンさんのBLOGを拝見してましたが
来年も3ワンズの元気な日記楽しみにしてますね♪

来年もオジョウ共々宜しくお願い致します^^

2008/12/31(Wed) 01:04 | URL | lani | 【編集
こんばんは。
今年の最後の最後に、はじめましてのご挨拶にこさせていただいちゃいました(^^;)

先日は、衝撃画像コンテストに投票していただいて、ありがとうございました!
時々、お友達のブログでお名前は拝見しておりましたので、投票いただいた時はとてもうれしかったです(^^)
BEN君、ベル君、みゅう君、それぞれ個性的なので、今回エントリー参加していただけなかったのが残念です。

1年の終わりに大きなイベントをされるのですね。
総勢40人もの方が集まってのお餅つき。
準備も後片付けもとっても大変だと思います。
でも、恒例行事って、それがあるから季節がめぐってるのを実感できる、大事なイベントですもんね(^^)
お疲れ様でした!

来年も、ちょこちょこっと遊びにこさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、残りわずかな今年に名残を惜しみつつ・・・どうぞよい年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 01:09 | URL | かよぽん | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238lani様
お久しぶりです^^ 仕事と家事で忙しくしてることと思ってました。
家の実家も今では機械でついてますよぉ
ここではまだ若い?人がいるので
頑張って餅つきします(笑)
こちらこそ よろしくお願いします。

v-238かよぽん様
初めてのコメントありがとうございます^^
みんな 凄い衝撃的な写真で選ぶのに苦労しました。
第二段があるときには秘蔵写真でベンがエントリーします(笑)
読み逃げが多い私ですが よろしくお願いします。
ノセノセにむかーーーし挑戦したけど 食い意地はってる我が家では
取得できなかった芸ですから羨ましいです。
2008/12/31(Wed) 22:43 | URL | ケンケン | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もケンケンさんと3人の息子くんたちにとって、健康で笑顔いっぱいの年でありますように。
お餅つき、いいですねぇ~。
やっぱり日本のものはいいなぁとつくづく思います。
ワンコってどこをどう撮ってもかわいいのだけど、後姿もグッときますね。
BENくん、真剣にパソコン見てますよね(笑
今年もかわいい画像たくさん見せてくださいね。
2009/01/01(Thu) 14:13 | URL | ぬぬ母 | 【編集
明けましておめでとうございます♪
旧年中は、と~~~~~っても楽しいケンケンさんのブログに毎日
癒されてました。ありがとうございました♪

今年も、とっても期待してます。
今頃、楽しいお正月三昧でしょうかねぇ♪
黒ピカ一家ともども、今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/01/04(Sun) 11:39 | URL | オラフママ | 【編集
おめでとうございます^^
v-238ぬぬ母様
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします^^
杵つきのお餅はお雑煮すると 美味しさが違いますよね^^
どんな不細工な写真でも ワンコの写真だと和みます。
お笑い系の写真が多い我が家ですが 今年はイケメンを目指して
写真撮っていきたいと思ってます(笑)
ぬぬちゃんとベンは同い年の熟年同士なので健康で楽しい一年にしましょうねぇ

v-238オラフママ様
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします^^
いつも お行儀のいいクロピカ一家のお出かけの写真見ながら
羨ましい限りです♪ 今年はお出かけの時に興奮するMiuを
どうやって落ち着かせるか・・・を目標にしたいです。
お笑い系の日記に磨きをかけて?更新していきますので
今年も こちらこそ宜しくお願いします^^
2009/01/05(Mon) 12:11 | URL | ケンケン | 【編集
あけましておめでとうございます。
おいしそうなお料理とツヤツヤのわんこたちv-9
今年も良い年になりそうですね☆
どうぞよろしくお願いします!
2009/01/05(Mon) 15:50 | URL | donchiママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック