09aisatu.jpg
明けましておめでとうございます~
本年も宜しくお願いします。

お節
本年も毎度の事ながら 元旦は初詣から帰ると
次々と空になる焼酎と共に酔いたんぼうの方々(笑)
元旦はオレ様とともに 静かに寝正月(非難)しておりました。

今年ものんびり だらだらとマイペースな日記になると思いますが
宜しくお願いしますぅ~

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
2009年 おめでとう
すごい 豪華な お正月料理ですね。

我が家も 忙しいお正月でした。

そして今日から 仕事。。ガンバだよ。

今年もよろしくね。
2009/01/05(Mon) 14:56 | URL | tama | 【編集
すごーいおせち!
あけましておめでとうございます♪
私は大晦日から元旦は飲んだくれで、そのあとは風邪っぴきで、
今日から仕事なのに、ぐだぐだでやってますよ(^^;)
今年もこんな調子で私の方はぐだぐだのブログになりそうですが、
よろしくお願いいたしまーす!
2009/01/05(Mon) 17:28 | URL | あいまま | 【編集
立派なおせち料理ですねぇv-10
うちは、挨拶行って、およばれする方なので、作った事ないです。
ほんとに、ケンケンさんて、一家に一台なお人ですわv-344
トリオも美味しい物食べたのかなぁ?
2009/01/05(Mon) 18:01 | URL | オラフママ | 【編集
あけましておめでとうございます♪

おせち料理が豪華(≧▽≦) もしやすべてお手製ですか?
ちゅりぷはシュフ失格なので、おせちの具材なんて何一つ作れません(/ω\)
おもちも苦手で食べないので、食べ物ではお正月を感じないまろべり家です

干し柿、完成しましたか?どれくらいお粉がふくのか楽しみです^^
2009/01/06(Tue) 00:20 | URL | ちゅりぷ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238tama様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月な何かと忙しいですよね tamaさんはお仕事との両立なので
大変でしょうね。お疲れ様です。
毎年 変わり映えしない同じものばかりなのですが
癖のようになってて作ってしまうのでした(笑)

v-238donchiママ様
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
老犬組合になってますが 元気に健康に一年すごせたらいいなぁと
思っています。
ドンチママさんも健康に気をつけて元気な一年にしましょうね♪

v-238あいまま様
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします
あまり飲めない私は飲める体質が羨ましいです^^
お正月は何やら 楽しげな様子だったいたいですね(笑)
お互いにのんびりとグダグダ行きましょうね♪
あいちゃんがちゃきちゃきのどさん娘をお任せしましょう~

v-238オラフママ様
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします^^
家のアンポンタンズは 人様のお酒のアテやらのおこぼれを
貰い放題の状態でした^^;
毎年 同じものしか作らないし適当なもんですよ(笑)
食べに来てくれる人がいるから 作るのも楽しいんですよぉ♪

v-238ちゅりぷ様
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします
お節も作ってる時からの味見で 食べた気になるですよ(笑)
おせち料理の苦手って人は多いです^^
家も縁起物だけは少しづつ作って後は から揚げやら天麩羅とかです。
お雑煮だけは 餅大好き一家なので
毎日 雑煮でした(笑) 作るほうが飽きてきちゃったです・・・
干し柿 少し固めですが粉ふいてますよぉ^^
2009/01/06(Tue) 23:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック