元旦には無料開放される後楽園に行ってきたのですが
今年ほ人出は多くて鶴を見に行ってきたのか?
人の頭を見にいってきたのか?解らない状態でした・・・
今年は元旦から盆と正月いっぺんに来たような感じの
うちのアンポンタンズ(3ワンコ)で有頂天になってましたよ(笑)
まず最初に 生後4ヶ月の女の子
ななちゃん
0912-1.jpg
大人しくて かあいいパピーちゃん・
我先にと匂う 匂う!
0912-2.jpg
エロ度全開のベンでした・・・
ななちゃん家の同居犬はミルちゃんなんですよ
ミルは臨月で今日か明日が出産予定なんですって^^
ミルちゃんにしてもナナちゃんにしても大人しいんですよ
飼い主は決して 大人しいとは・・・
飼い主が反面教師になってるのでしょうか?(笑)

続いて またも女の子 それも熟女の2ワンズ
奈々ちゃんとピカちゃん
0912-3.jpg
大人しいピカちゃんにアタック中のベン。
0912-4.jpg
その後奈々ちゃんにこっぴどく怒られたベンは
尻尾を小股の間に挟んでブルブル(笑)
家の3ワンズ 奈々ちゃんに完敗でした アハハ・・・

その後 飼い主O様から 止まっていたヒートが始まったって聞きました。
興奮したのか? 男子の匂いでホルモンが分泌したのか?
友好的な態度からはかけ離れていた態度の奈々ちゃんでしたが
不思議なもんです(笑)
この日は 女子の匂いを思う存分堪能したうえに
ガードが甘甘になってる 酔っ払いのお肉やら
食べ物をゲットしたのか・・・晩御飯食べないベンでした。
お腹は蛙のような大きなお腹・・・・
案の定 次の日はどんだけ~~~ってくらいなウンPをされてましたが^^;

0912-5.jpg
年のはじめから いい思いしたうちアンポンタンズでした♪

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
