
実家の母より電話があり 例年のブツが捕れたって事なので
実家に帰ってきます。
0918-2.jpg
岡山に住んでると スタットレスタイヤにすることがないけど
家の実家のほうは豪雪地帯。
天気予報では 明日から雪だるまマークが出てるらしい。
今日 タイヤ交換してきました。
0918-1.jpg
去年 Miuga着ていた銀色の犬服何処へしまったっけ・・・
探すけど みつからない・・・
0818-3.jpg
最近 多いよなぁ こんな事。
ベンちゃん 一緒に帰る? 寒いでぇ~~
とりあえず 犬の帰る支度だけしときましたぁ。
明日は田舎に帰ってきますぅ~。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ご実家の方は豪雪なんですねv-276
チェーンやスタッドレスで運転してことない私です。
本当は今日関東地方も雪の予報だったんですが、結果はv-279
ちょっとがっかり、でもほっとしています。
気をつけて楽しんできてくださいね♪
2009/01/09(Fri) 15:19 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがうございます
v-238donchiママ様
車で3時間ほど移動しただけで 雪国でした(笑)
岡山に住んでると 雪道運転の必要がないんだけど
ここ何年かは大雪の中運転してます^^;
あまり自信はないけど 子供頃からよく知ってる道だから
どうにか帰ってます(笑)
2009/01/11(Sun) 14:43 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
