9日
快晴の岡山地方をお昼に出発。
今回は3ワンズともが車に乗り込んだから
連れて帰る事にしたけど・・・ベン ベル 寒いでぇ~
この天気だと峠越えもOKじゃろうから 美作を通って帰る事にした。
途中 案の定Miuが癲癇発作^^;
ハイテンションだったからなぁ・・・
湯郷温泉がある川原で休憩して落ち着かせる。
0919-2.jpg
川原に懐かしい歌があった♪
0919-1.jpg
シッコタイムしたから 行くでぇ~
天気もいいので心配してた 雪もほとんど道には残ってない。
(翌日はすごい事になるのは 今の所知る事もない)
0919-3.jpg
トムちん ただいまぁ~
また うるさいベルが帰ってるでぇ。
いつも 喧嘩売ってすまんなぁ~
0919-4.jpg
寒さのあまりに固まる2匹。
ベンは行きと帰りの車に乗る時に 雪の上を歩いただけ・・・
ベル様は初めての雪の上を歩いたのが
相当 お気に召さなかった様子で
ずーーとご機嫌が悪くて 吠えっぱなしでした^^;
0919-6.jpg
お水ももってこい!ってな感じで吠えて・・・
腹減ったとは吠えて・・・
帰る頃には声がかすれてましたとさ(笑)
0919-7.jpg
ベンは愛しのギャン(猫)に逢えたのはいいけど
完璧に馬鹿にされてるけど?
この時点では 雪も降ってなかったけど
夜から振り出した雪は朝おきてみたら
一面が真っ白の銀世界で綺麗~~~
CIMG8713.jpg
って・・・
今日 例のブツもって帰らないといけないのよねぇ
天気予報では豪雪注意報だって!
まぁ 大丈夫かな? 雪道仕様の車だし
頑張って帰るべ!

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルさん、貫禄ですねぇ、『水もってこい!』(笑)
うちの子達も、雪は・・・固まります。
雪なくても震えてるのに・・・
雪の中を元気に走り回るワンコはすごいですよね。
ベン様、愛しのギャン様と添い寝できたでしょうか?
龍之介も、パパの実家では猫に甘え泣きで大変です。
もちろん、実家の猫は犬大嫌いなので、絶対に近づけないんですが。
ミュウ君、大丈夫ですか?気温差って意外にきますよね~
お大事に。
2009/01/12(Mon) 16:16 | URL | オラフママ | 【編集
v-238オラフママ様
Miuはお出かけ大好きなもんだから 気配を感じるとハハの後をピッタリマークで突いて歩くもんだから興奮してくると 必ず発作が起きるですよ^^;
発作が治まるといつもMiuです。
ベンやベルには洋服2枚重ね着せたけど
足の冷たいのが嫌だったみたい(笑)
マック爺さんは雪に上でもボール遊びしてたんですよ。
実家にも犬がいるので 犬には慣れてるってゆうより 馬鹿にされてるようなベンでした(笑)
2009/01/13(Tue) 21:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
