番外編
実家のトムちんの頭をみてたら
何でも乗りそうな 平らな頭だったから
近くにあった モンカフェのせてみる。
なんて 安定がいい頭なのぉ(笑)
0910tom.jpg
今年で14歳だけど まだまだ元気。
猫のギャンともどうなることやら?って思ったけど
今では仲良く寝たりもするらしい。
0910-11.jpg

ギャン(猫)に玩ばれる家の犬。

翌日 母から貰ったメールみてビックリ!
車を止めていた場所に 雪の重みで庭の木が
折れたらしい・・・
もう一泊してたら 車に直撃だった。
ちっちゃい運をこんな感じで使いはたすんだろうなぁ。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わ~!されるがままのトム君(笑)
頭に載せてもおりこうにしてるなんて、すごいですねぇ!
ギャンちゃん、ベン様のシッポより、みゅう君達の尻尾のが遊び甲斐
あるだろうに(笑)
龍之介がそんな事されたら、嬉しすぎて、もうおうちに帰らなくなっちゃいますよぉv-10
2009/01/13(Tue) 21:54 | URL | オラフママ | 【編集
おおおっ、トムちん、素晴らしい芸を習得されましたなv-392
さすがの貫禄ですね~
久しぶりに元気なお顔を見られて嬉しいですv-344
しかし、車、危ないところでしたね。
全然ちっちゃくないですよ~強運だと思いますv-398
今年もいいことありそうですね!
2009/01/13(Tue) 23:28 | URL | donchiママ | 【編集
トム君ののせのせもすごいけど。
あんなにしっぽをいじられてても、じっとしているなんて…
それにしても、車大丈夫でよかったですね。
今年はラッキーイヤーかもですよ♪
2009/01/14(Wed) 17:02 | URL | あいまま | 【編集
すごい雪ですね。
こんな雪の中 車で走るなんて 考えられないわ。。

MIUチャン達も 雪の中遊んでる。
わがダックスは 雪みただけで ストーブの前に直行です。

トムちゃん 乗せのせ 上手だね。

ギャンちゃん ベンちゃんの尻尾で遊んでる。。
かわいいですね。

ケンケンさん 良かったですね。
今年ははじめから ついてる年になるよ。
2009/01/16(Fri) 00:12 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
実家のトムちんは面白ネタの宝庫なんですよぉ(笑)
ぎゃん(猫)的にはベンの動く尻尾がツボらしくて
ずーっと遊んでました。時々噛んだりして(笑)
人には爪立てたりしてるけど 犬には爪たてずに 猫パンチで遊んでるんですよ
龍之介君だったら いい遊び相手になるでしょうね^^

v-238donchiママ様
トムちんは子供の頃からノセノセ上手なんですわ^^
今年で14歳になって 猫にアイドルの座を奪われちゃったけど
ばぁ様命で頑張ってます(笑)
ラッキーイヤーになれるように 頑張ります!
ちっちゃな運も積み重ねて 大きな運にですね。

v-238あいまま様
ベンって変な所で我慢強い?って(笑)
酔っ払いにも絡まれ 猫に遊ばれる犬のベンでした。
雪の重みで折れる枝だから 結構太かったので
車に被害がなくてホントよかったです。
今年は最初から ラッキーなので 何かいい事あるかな?

v-238tama様
雪の中 遊ぶのはMiuだけなんですよ。
ベルは無理やり外に連れてでて ベンは最初と最後だけ雪の上あるいただけです(笑)
岡山に着いた時でも 車から降りないくらい 雪がトラウマになったくらいです。
犬と猫が仲良く遊ぶのが 我が家で体験できてよかったです^^
今年はいい事あるかなぁ♪
2009/01/18(Sun) 13:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
