インフルエンザも完治して復活しております。
そろそろ タバコが恋しくてウルウルしています・・・
このまま辞めるか? んんんん・・・・
時々 オレ様のネオシーダーを失敬して吸ってたりします。

治ったものの 菌は残ってて人に移すといけないと思って
マスクをしてるのですが
咳き込んだりしてると 酸素が足りなくなるのか
頭がぼ~~~~っとします。
それが続くと
「なんだったけ?」「えぇぇーーーーっと???」
みたいな状態の私がいます(笑)
0918-1.jpg
背中が痒いとこんな顔になるんじゃけど。 何か? By ベン

巷ではインフルエンザが猛威をふるってるらしいです。
皆さんもうがいと手洗いしてくださいね~

家の家族は誰一人 私のインフルエンザは貰ってくれませんでした。
それも 何気に凄くね?

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
祝、快復~v-424
良かったですね。でもあまり無理してぶり返したりすることのないよう・・・
そして家族の皆さんもまだ潜伏期間かもしれませんし、だいじにしてうがい手洗いしてくださいね!ってわたしゃ医者かっv-393
この際v-309もやめてしまってはいかがでしょうv-392
よかったらアレン・カーの「禁煙セラピー」という本読んでみてくださいな。
本くらいでと思われるかもしれませんが、私はこれで絶対無理だと思っていた禁煙に成功し、20年の喫煙生活とおさらばしましたv-398
そして毎日バラ色です。やめてホントに良かったと思いますv-410
2009/01/20(Tue) 13:58 | URL | donchiママ | 【編集
今年も大流行の兆しがありますね@インフルエンザ
都内の学校でも16人が集団インフルにかかったってニュースがありました
一応昨年11月に予防接種を受け、今年から外出の際はマスクを必ず着用してます
が、予防接種していない相方が昨日から「寒気がする~」と言ってます
インフルエンザって治っても菌をまく可能性があるんですか∑(゚Д゚)
知りませんでした
咳をするだけで体力をかなり消耗するそうですから
プチ健忘( ´艸`)は疲労が原因では?
お大事になさってくださいね
2009/01/20(Tue) 19:36 | URL | ちゅりぷ | 【編集
インフル治ってよかったですねー 私は去年かかりました。
同じく熱には強いので3日目くらいに病院にいったら、
「もう治りかけですよ」って(^^;)
今年はタミフルも効かないっていうし、怖いですよね。
無事に治ってほんとよかった!
2009/01/21(Wed) 13:02 | URL | あいまま | 【編集
インフルエンザ 治って良かったね。

私は毎年かかります。
今年は ワクチンしました。

近場に インフルエンザの人いないのが 幸いです。

物貰いのいい tamaは 一番にもらうんだけど。。
普通の風邪は長引いたよ。

治って 安泰ね。
だれにも おすそ分けしなくて良かったね。

犬には 人の風邪移らないので ワン達も安心して
ケンケンさんに甘えられるね。
2009/01/21(Wed) 15:29 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
お見舞いのコメントありがとうです^^
うがいと手洗いの予防が一番らしいですよ。 先生も言ってました!
このまま 辞めてしまいたい・・・けど体調がもどれば
一服ぐらい・・・とか 朝起きて今までの習慣で ついタバコが欲しくなります^^;
せっかく 一週間辞めてるので
ボチボチと続けてみよっかな^^

v-238ちゅりぷ様
学級閉鎖になってる所も多いみたいです。 
予防接種してても A型やらB型やらとあって 予防接種のきかないインフルエンザもあるんですって・・・
一番の予防は手洗いとうがいなんですって。
相方さん お大事にしてくだいね。
咳をする度に腹筋つかってるから ダイエットになってないかしら?
なんて思ってたけど 期待は裏切られてお腹周りは同じでした(笑)

v-238あいまま様
あいままさんも熱に強いでしたか(笑)
38度くらいだと 普通に動ける体が・・・
私も先生に あと一日辛抱したら山は越しますよって言われました。
後のほうが 体力消耗するらしいから
あいままさんも気をつけてくださいね
2009/01/21(Wed) 22:16 | URL | ケンケン | 【編集
v-238tama様
お見舞いコメントありがとうございます。
風邪とか普段はあまり 貰わないので安心してたら
とうとう 人並みに頂いてしまいました(笑)
人に風邪移すより 犬に風邪が移らないでよかったです。
2009/01/23(Fri) 22:26 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック