09123-1.jpg
本日は晴天なり!ってくらいのいいお天気の岡山です。
運動会などのマイクのテストで必ず言ってたなぁ
「本日は晴天なり ただ今 マイクのテスト中」って。
09123-2.jpg

人でもそうだけど 健康のバロメーターはうんPですよ。
家のベンのウンチングスタイルは少々変わっていて
何かにマーキングするようにするんです・・・
ある時は電柱。
ある時は車のホイル。
09123-3.jpg
ある時は物干し台。
ある時はブロック塀。
09123-4.jpg
ポイントは片足上げにあるらしいです。
09123-5.jpg
ベルとMiuはソケイヘルニアがあるから 尻尾の付け根をマッサージしてやると
スムーズにうんPがでます。
毎朝 ティッシュもってお尻を覗き込む私って(笑)
最近は下痢Pもなくて健康なうんPやし よしよし。

WOWOWでバラク・オバマ氏が、第44代アメリカ合衆国大統領に就任するのを記念して開催される記念コンサートの緊急放送が今日放送されるですわ!
録画しとかなきゃ。
黒人大統領ですよ。。。 ついこの間まで差別されてたんですよ 凄いです。
個人的にデンゼルワンシントンが大統領役が一番似合うと思ってます。
ビヨンセ、U2、ブルース・スプリングスティーン、スティーヴィー・ワンダー、シェリル・クロウ、メアリー・J.ブライジ、ハービー・ハンコック、アッシャー、ウィル・アイ・アムら豪華な顔ぶれ。
、ゲストとしてトム・ハンクス、デンゼル・ワシントン、ジェイミー・フォックス
09123-6.jpg

オバマ氏が言った「yes, we can」
どこかの誰か言った「あなたとは違うんです」
この違いはなんなんでしょうかねぇ・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おおっ、ベン君片足あげてうんPするんですね!
実は先日どんちも外で片足あげてるからマーキングかと思いきやうんPでびっくりしましたv-405
普段家でするときはしゃがんでます(笑)
とにかく快便は健康のバロメーター、いいうんPだと嬉しくなっちゃいますねv-398

オバマ大統領、もちろんこの人だからこそというのもあるんでしょうが、アメリカ大統領の就任式って国民が熱狂するのがすごいなあといつも思います。
日本の総理大臣の短命なこと、そして今や支持率なんて・・・とほほ
あなたとは違うんです、といわれて「違って良かった」と思う国民ですv-392
2009/01/25(Sun) 14:08 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
うんPの形でどの子解るですよ(笑)
ドンチ社長も足上げウンチングスタイルですか! 仲間いてよかった^^
アメリカ大統領の就任式みてると 国民 みんなで選らんだ人ってのがよくわかりますよね。この式典の時に日本の国会で総理大臣の答弁で漢字を読める?とかどうかとか・・・ 人の揚げ足とりしかしてない国会って・・・
ぁぁ情けない
2009/01/27(Tue) 11:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック