09130-1.jpg
牛男ベンです! 余り毛糸で牛柄で編んでみた。
ホントはフードに角と耳を付けたかったけど
技術と器用さながなかったので諦めたハハでございます。
09130-2.jpg
2月からゴミの収集が有料化になるので
今のうちに いらないものはゴミに出してしまおうと思い
片付けてたら懐かしい箱で悩んだ。
果物が入っていた箱にトールペイントしたんだっけ
噛んでボロボロになってるけど この箱にはマック爺やコロッケが
いつも入って寝てた。
2
2003年11月23日 撮影
育ての親のマック爺はいつもコロッケと一緒だった。
息子のベンは嫌いだったけど(笑)
P1000017.jpg
2003年12月23日 撮影
7歳のベル。  若いなぁ^^

ボロボロじゃけど これは捨てれんよなぁ・・・
09130-3.jpg
箱があると 誰かが入って寝てるし
このまま置いておこう。
09130-4.jpg
09130-5.jpg
おかんちゃん この箱はすてんとってなぁ。
お昼寝するのにちょうどええんじゃから^^ By Bell

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
コメント
なつかしい箱
どれだけ 汚くなっても みていると 思い出いっぱいの物ってありますね。

片付けしてて ついつい。
で あの箱は 私も絶対に捨てられないだろうな。

ワン子の 天国に行った子達の思い出いっぱいの箱だものね。
2009/02/01(Sun) 00:15 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
tamaさん家も 先代ワンコの思い出がつまったものが沢山ありそうですね。
ついつい捨てれなくて 貯まっていくのはゴミばかりです(笑)
写真に残ってたりするとよけいに捨てれないもんです^^;
ボロボロにかじった犯人はMiuなんですよ(笑)
2009/02/01(Sun) 20:22 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
