今日も小春日和のケンケン地方でございます。
こんなにあったくていいのか?って思うほどです。
札幌では雪祭やってるけど 雪たりたかなぁ・・・
毎日 せっせとベンの口周りから口の中を掃除するMiuです。
0926-1.jpg
父親犬ベルにはあまりしない。
ってゆうより 怒られたから出来ない(笑)
声が入ってので それは無視してください。

とにかく しつこいです。
舐めさせないと 逆キレして唇噛まれたベンです。
嫌なら逃げたらいいと思うけど?
0926-2.jpg


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
なんか食べた後で、おいしい味がするのかしら?
それとも趣味(*^m^)
みゅうくん、まんだむぅ~ って満足気なお顔ね♪
2009/02/06(Fri) 15:45 | URL | あいまま | 【編集
えええええ・・・舐められる方が逆ギレならわかるけど(笑)
Miu君~やめられないのねぇ。
よほど、ベン様は、美味しいお口なのかしらぁ?
オラフは、娘達を舐めすぎて、時々、『ママうざい!』って逆ギレされ泣いてます(笑)
龍之介とヴィーナは父娘愛で、仲良くペロペロしてますね。
父のベル様には、できないMiu君(笑)
やっぱ、ベン様は、したっぱなんかなぁ?・・・
2009/02/06(Fri) 21:26 | URL | オラフママ | 【編集
ご無沙汰しちゃってました^^;
ミューくん、よっぽどベンくんが好きなのね
ベンくんもペロペロされてもおもむろに抵抗しないのは
「しょーがないなぁ」って感じなのでしょうか^^
べりはまろの耳としっぽが大好物です( ̄∀ ̄)

↓干し柿完成していたんですね!!おいしそう>▽<
ケンケンさんのトコロで干し柿を見てからどうしても食べたくなり
とうとう買って1日1個2週間くらい食べ続けてましたよ~
自然の甘味って後味がスッキリで毎日食べても飽きませんでした
天日って素晴らしいですよね
2009/02/07(Sat) 00:45 | URL | ちゅりぷ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238あいまま様
Miuって毎日 側によったらいつもベンの口舐めにせいを出すのですよ。
世話をしてるのか?
自分のほうが上じゃかからな!って意思表示なのかもです(笑)
いつまでたっても 順位は一番下のベン。。。
ベンのこんな性格だから喧嘩がおきないのかもです^^

v-238オラフママ様
Miuって我ままに育ってしまった・・^^;
口舐めってやっぱり Miuはベンの世話してる気だったんですね(笑)
ただ 横暴でシツコイ(笑)
逃げると身のこなしはベンのほうが上なのに
Miuに逆キレされるもんだから 嫌嫌我慢するベンって・・・?
もしかしたらMかもです(笑)

v-238ちゅりぷ様
おひさしぶりです^^
たぶん ベンはMぽいかもです(笑)
前は耳もペロペロしてたんだけど ヨダレでペカペカだし臭いので
やめさせたんですよぉ
干し柿一日一個ですかぁ(笑) 利尿作用とかあっていいらしいですよ
黒い色もタンニンが豊富なので鉄分も取れるって事です。
無添加の健康食品ですよね 干し柿って^^
2009/02/07(Sat) 12:08 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック