お気に入りのおもちゃがない!ってうるさかったベンですが
このおもちゃが見つかったんですわ・・・
犯人は当の本犬ベンでした^^;
毎朝 いつものように朝散歩。
09212-1.jpg
天気はいいし 暖かいからボール遊び催促などしてみるベン。
どうせまたボールが気にいらないもんだから
取ってこないでしょうが!
09212-3.jpg
何を思ったのか?
さつきの植え込みに出たり入ったりするベン。

自分が隠しておいて忘れてたんじゃない(笑)
誰かさんと同じじゃない・・・ 飼い主に似たん?
09212-4.jpg
なんか得意そうな顔してるけど
ボールがない ない!ってうるさかったのは誰なんでしょうかねぇ。
09212-5.jpg
そんな事あったっけ?ってな調子でボール遊び。
まぁ 見つかってよかった。
アチコチのホームセンターで探してもなかったんよなぁ
このボール。 
09212-6.jpg
オイラはラグビー型のボールには興味なからぁ
お好きにどうぞぉ~~ By ベル

梅
庭の枝垂れ梅があと少しで咲きそう。
今年は蕾が一杯ついててよかった。
福寿草も綺麗にさいてるしぃ
ベルの鼻水もよく出てるしぃ~~
時々 くしゃみと一緒に青っぱな飛ばしてるベル様でした。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベン様には、笑いの神じゃなくて、ボケの神!?(笑)
あまりにも、無事もなかったように普通にボールを出してくる態度が
笑えますぅ♪
ベン様も、お気に入りでしか遊ばないんですね。

うちのオラフも(-_-#)
でも、毎日好みが変わるんですよぉ!それがムカツク!
最近、これ喜んでたからと思っておでかけに持参すると、プイッ!
『これいらな~い!』って・・・・
気まぐれお嬢様にはほんとに、困りはててますよぉ。
龍之介なんて、『ボクは、オラフが遊ばない余り物ならなんでもいいよ』って♪
けな気なのに。
2009/02/12(Thu) 17:58 | URL | オラフママ | 【編集
うちだと・・・
なくなったボールはe-283の中から出てきますe-330
おりこうにしまってる子もいるのに・・・汚い話ですみませんe-443
行き倒れのベルちゃん、最高e-420
2009/02/12(Thu) 21:07 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
オラフちゃんって気まぐれお嬢様だったのですか?
全然 そんな感じに見えませんでした(笑)
ベンなんて 他の犬がボール咥えたとたんに 「もう いりませんからぁ」
ってな感じでボールに見向きしない・・・
ボールを綺麗に洗ってやると また遊ぶってのも むかつくんですよ(笑)
龍之介君 完璧にオラフのお尻にひかれちゃってますね。
でも そんな龍之介が好きです^^

v-238DK様
家の犬もむしりとられたボールの毛が 混じったうんPはいつもです(笑)
うんPから時々 コレは何だろ?って物体が出てる時は
びっくりしますよね?
ベルは若い時から しょっちゅう行き倒れてます(笑)
2009/02/13(Fri) 21:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック